記事一覧

トップ > 口コミ情報 > 吉祥寺セントラルクリニックミニ画像

スポンサード リンク



吉祥寺セントラルクリニックミニ画像

  • アイコン

【吉祥寺セントラルクリニック】
http://k-central.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18ジョージフォーラムビル5F
TEL:0120-203-640








■通院後のコメント

○無料カウンセリングをしていただき、納得した上での治療をしてもらえました。結果にも満足しています。とても綺麗な歯にしていただきありがとうございます。
○以前から、歯並びの悪さにうんざりしていました。でも、矯正すると目立つしな、と悩んでいたのですが、ここで相談すると目立たない矯正の仕方があるみたいで、多少値段が高くなってしまいましたが、それで治療してもらいました。現在、継続中ですが、徐々に歯並びが綺麗になっていく実感があってうれしいです。
○銀歯が黒く変色していて、虫歯になっているように見えるのが嫌で、セラミックに変えてもらおうと色々と歯科医院をネット探していたら、ここがすごく評判がよかったので、ここにしました。TVなどにも出ている有名な先生のようで、腕がすごくよかった。スピーディーで的確な治療をしてもらえました。気になる銀歯がなくなり、自然な歯のような仕上がりにしてもらえて本当によかったです!
○インプラント治療をここでしてもらいました。無料相談があり、そちらを予約して治療前に色々と説明を聞きました。とても丁寧に説明してくださり、治療に対する疑問や不安はかなりなくなりました。かなりの実績のある先生のようで、安心して任せることができました。即日に噛めるようになる治療をしてもらったのですが、綺麗な歯でこんなに早く食事ができたのが嬉しかったです。何かあったらまたお願いします!
○腕がいいとネットでも評判だったので、インプラント治療をここで頼みました。丁寧な説明で色々な種類の処置方法を説明していただき、最適なものを選んでいただきました。すごく綺麗になって大満足です。
○院内がすごく綺麗で、モニターなんかがたくさんあって、すごかった。最新の技術を取り入れているんですね。セラミックで虫歯の治療をしてもらったのですが、銀歯と違って自然にみえるのでうれしいです。
○人生で色々な歯科クリニックに行った事があるが、ここは実力もさることながら、本当に丁寧な対応をしてくれる。矯正治療にも色々あることが分かり、目立ちにくいものを選ばせてもらえて本当によかった。
○私はここで歯の矯正を行いました。無料カウンセリングで疑問点や質問を色々することで先生を信頼することができました。今では治療も終わり、すっかり綺麗な歯並びになりました。
○理想通りの歯医者。インプラント治療も院内の設備も先生の実力もどれもそろったいい病院でした。インプラントに対する治療の説明もしっかりしていて安心しました。
○家の近所にこんなにいい歯科があって本当に助かりました(^-^ )♪矯正治療をやってもらったんですが、先生が色々とアドバイスなどしてくれて助かりました。技術がすごいある先生がそろっているらしく安心して任せられましたよ。近所の方には絶対オススメの歯科医院です!!"
○インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、安心しました。有名な所の先生は怖かったりするのかと思いましたが、優しくてびっくりしました。私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
○インプラントの治療してもらいました。技術が高いと評判だったので、値段も張るのかと思いましたが、患者が選べる割引きプランなども充実していて、最近は歯科医院でもこういうものがあるんだと驚きました。お陰で目立つ銀歯にならないで綺麗な仕上がりにしていただきました。先生には本当に感謝しております!
○矯正治療を受けました。治療計画書作成案を作成してくれ、保険を使用した値段や治療方法を色々と説明してくれるので、安心して治療を任せられました。今度はインプラントの治療をお願いしようと思っています。
○セラミックで虫歯を治療してもらおうと考えていたのですが、どこかいい病院がないか口コミサイトで検索していたら、このクリニックが出てきました。評判になるだけあり、病院の設備はすごかったです。清潔感もあります。歯科技工設備まで併設されており、私の知る中でも一番の設備力を誇る病院でした。治療も丁寧に施していただきました。
○矯正治療の種類の豊富さに驚かされました。私は部分的な矯正だったのですが、細々とした作業を丁寧に処理してもらえ、最終的にはかなり綺麗になりました。
○歯科技工所が併設されているという、設備の充実した歯科医。自分の要望にあった歯が短時間で作ってもらえるので、治療の期間が短縮されるのがすごくありがたい。数多くの実績があるようで、先生の知識が非常に豊富。質問には親切に細かく答えてくれます。本当に来てよかったと思える病院です!"
○評判のいい病院だったので、インプラントの治療をお願いしました。治療回数を少なくしたいと相談したら、抜歯即日プランというのを提示してもらえ、一年近くかかる治療なのに、三ヶ月ほどで完了してもらえました!早いからといって手抜きなどなく、治療の結果に大変満足しています。割引なども充実していて本当に助かっています。"
○インプラント治療でお世話になっています。インプラントというものがどういうものか、漠然としか理解していなかったのですが、先生が丁寧に説明してくれ、本当に助かりました。先生にはこれからもお世話になります。
○歯科医院でここまで設備の充実した病院は他にないと思います。セラミックの治療をお願いしていますが、併設されている歯科技工所があり、すぐにそこで作れるようになっているので他の医院より早く次の治療に入れるようになっています。
○友人の紹介でクリニックの事知り、昔、転んで抜けていた前歯をインプラントでお願いしました。長い間ほっといたのですが、結婚をするにあたり整えようと思い、評判がいい吉祥宇治セントラルクリニック利用しました。お蔭様で何年かぶりにキレイな前歯を鏡で見る事が出来ました。
○セラミック治療もインプラントも安心して受けられる病院です。私は以前にセラミック治療を受けたのですが院の中に歯科技工所があるんで小さな所まで自分用に調整して頂き、自分にベストマッチする歯を手に入れる事が出来ました。本当に助かりました。
○私の父が入れ歯を作るかインプラントにするかで相談に行っておりました。先生方に何度もわかりやすく丁寧に説明して頂いたようで、最終的には食事の時に自分の歯の時と同じような味わいを経験する事が出来るインプラントでお願いしたようです。今でも先生たちの話をしている父を見ると本当にうれしかったのだと思います。"
○ホームページを見ながら簡易見積もりをもとにインプラントでお世話になりました。ホームページを読むだけで知識をつける事が出来、通院した際に疑問に思っていた所を、先生をはじめ、技工士の方から直接答えを聞くことができるので一切不安になる事もなく安心してお任せする事ができました。
○親の勧めで虫歯をなおしに通ってました。院内が超キレイでオシャレだったこともあって、すごく気に入ってます。同じ治療をするならキレイでオシャレな所の方がやっぱ良いですよね♪先生もわかりやすく説明してくれるので理解する事が出来ました。今は吉祥寺セントラルクリニックで働きたいので超勉強してます!"
○現在もインプラントで通院しています。院内がキレイで先生も上手な方が多いせいか、夕方などはいつも込んでいる所が気になりますが、それだけ地域やその周辺の方に支持されているということが見受けられます。いい病院には自然と人が集まるもんなんですね。"
○ラグビーの練習で歯が抜けた時にお世話になりました。インプラントって何ってところからしっかり教えてくれて、自分にぴったりの歯を作っていただき、ありがとうございました。見た目も全く前の歯と変わらない状態ですごさを実感しています!
○オリコン1位は伊達じゃないですね!ネットで知ってはじめて行ったのですが、近未来的なオシャレなデザインの病院で、駅近で先生の技術も確かです!それに院内に歯科技工所があるのもすごい便利ですよね。自分の要望がすぐに反映して頂けます。お蔭様で虫歯もセラミック治療で完治しました。
○以前歯の治療で3ヶ月程、お世話になりました。院内はとてもオシャレで綺麗だし、先生の説明がとても丁寧でわかりやすかったのをよく覚えています!もう他の歯医者さんに行けそうにありません(*´∀`*)
○いつ行っても人気がありますよね~混んでない時ってあるんですかね?是非その日に今度は行きたいです!設備もいいし、いいスタッフさんにいい先生が居ればそりゃ混んじゃいますよね!今度は両親のインプラントでお相談にお伺いするつもりです!
○近所の方からの評判で通うようになりました!はじめて病院に行った時はキレイすぎてビックリしました。1回の治療に費やす時間も1時間以上行って頂き、丁寧なのでオススメです。現在は治療も無事終了しておりますが、また歯のトラブルを抱えた時はお世話になりたいと思います。"
○以前に奥歯のインプラントでお世話になりました。要望に応じて治療計画書を出してくれる歯医者さんははじめてだったので、驚きと共に、患者を大切にするスタンスが感じ取れます。いい病院です。"
○入れ歯が壊れた為、息子の紹介でインプラント治療を受けました。入れ歯と違い、着け外しがないので無くしたりする恐れもなく、大変助かってます。ありがとうございました。
○以前使っていた歯医者さんでは虫歯などの治療で麻酔をかける時、歯茎に直接注射を行う形だった為、非常に治療は怖いという印象があったのですが、こちらでインプラントの治療を行う時は、笑気吸入麻酔で行ってくれる為、恐怖心もなく、リラックスして治療する事ができ喜びを感じております。もう他の病院はいけませんね。
○一年ほど前に、インプラント治療と入れ歯治療を組み合わせの治療を行いました。お蔭様で治療前は入れ歯がづれたりとストレスを感じていたのですが、治療後はそういったこともなく、とても助かっています。これも先生方の御蔭です。ありがとうございました。
○色々な割引が用意されているのでとても助かります。インプラント等、良いものへ良いものへと選んでいくと、治療費がそれに伴いどんどん上がっていってしまうのですが、割引が適応されるので非常に得した気分になります。ありがとうございました。
○歯がぐらついていた為、思い切ってインプラント治療を行いました。どういった段取りで治療を行うのかをしっかりと事前に説明してくれ、こちらの質問に対しても120%のの回答をしてくれ本当に安心して治療を受ける事が出来ました。
○色々な所を利用し、やっと落ち着ける所を見つける事が出来ました。自分にピッタリのインプラント作っていただきありがとうございます。
○インターネットで評判をを聞き、インプラント治療を受ける事にしました。自宅から少し距離があるのですが、個々のサービスや設備のの高さを考えると比べる事はできませんね!満足してます。
○インプラント治療を行う際、十分な骨が足りず、骨を増やす治療を行ったのですが、すごいもんですね~!技術、設備の高さを身を持って体験する事が出来ました。最初話を聞いた時は正直ポカンとしてしまいました(笑)
○吉祥寺セントラルクリニックにはインプラントにかかわるすべての設備が院内に完備されている為、非常に診療も含めスムーズに行うことができると為、治療を受けながら感心しています!
○自分は営業で人と接する機会が多い為、少しでも印象を良くしようと定期的にホワイトにんぐの為、通っています。キレイな造りの院内は待っているだけなのに、気分が良くなるもんです!
○私は歯が弱っていた事もあり、インプラントに関心がありました。HPをじっくり読んだ事がきっかけで通うようにないました。わかりやすくまとめられた内容をみて、実際の診察はこれ以上のモノがあると確信したからです。若干待ちが長いですが、それは吉祥寺セントラルクリニックがそれだけ受け入れられているという証拠だと解釈しております。これからもよろしくお願いします。
○祖母がインプラントでお世話になりました。インプラント治療前はよくつけていた入れ歯がズレたり、はずれたりしていたせいか、しょっちゅうカパカパ音を鳴らしてたのですが、治療後はそいったことも一切ないようで、充実した生活を過ごしております。これもクリニックの御蔭だと思います。
○いくつかのサイトで口コミを見て最近から通っています。最新の設備と技術の高さを実感するともっと早く通っておけばよかったと思ってしまいます。先生をはじめ、どのスタッフの方も優しく対応してくれるので毎回行くのが楽しみです。
○インプラントの治療を以前に行い現在は四カ月に一度ペースでメンテナンスに行っております。保障もしっかりしているので安心して生活する事が出来ます。
○私は、インプラント治療を行いたく、口コミサイトで評判の良い病院を探していた時に家からも近く、とても評判が良かったので通院する事を決めました。院内は清潔感もあり、とてもオシャレなデザインでビックリしました。何よりもはじめてのインプラントだったので、どのように行われるか、とても不安だったのですが、どんな治療を今後行っていくかという事をとても丁寧にわかりやすく写真などを使いながら説明して頂き、一切不安のない状態で治療に向き合う事が出来ました。手術も痛みを感じるのが嫌いだったので麻酔による睡眠治療にして頂き、患者にストレスを与えないことにこだわっているとても良い病院でした。
○以前に、セラミック治療を行った者です。院内に歯科技工所も併設されており、歯の治療、手術にかかわる施設、設備が全て整っている為、治療が非常にスムーズ行って頂け、さらに患者の要望をすぐに反映して頂けるのでとても助かりました。一回の治療で一時間近くしっかり行ってくれるので本当に感謝しています!
○かなりの有名クリニックですよね。オリコンランキング1位ですし、院長先生がTVに多数出演してますよね。駅近で便利で、院内もとても近代的なオシャレなデザインですしね。私も評判を聞いて歯の治療に関してはいつもお世話になっています。一人一人しっかりと丁寧な対応をしてくれるので助かったます。中でも一番新鮮だったのが、写真をみて、「ここが虫歯なんでこうい行った治療をオススメします。」というようなセカンドオピニオン用の治療計画書の作成も要望によって作成してくれる為、いざという時は近所の歯科医院を受診することもできる点です。患者に対しての配慮が十分に行き届いている病院だと思います。
○インプラントが良いと近所の方からの口コミがきっかけで通院するようになりました。診療の際、とてもく分かりやす丁寧に説明してくれるので、自分がこれからどのような治療をするのか、スムーズにいけばどれくらいで終わるのかなど十分に理解する事が出来ます。現在私の場合はインプラントの手術が終了したので術後の健診のみとなっています。先生やスタッフの方の対応も丁寧でとても良い所です。
○定期的に歯のホワイトニングで通院しています。院内がオシャレで最新の設備も整っていて、先生をはじめ、スタッフ方々も非常に丁寧な為、とても気に入ってますが、やはり人気は高いようで夕方の時間帯は混んでる事が多い事が気になりますが、それでもここに一度来てしまうとやはり他の病院には行けませんね。
○インプラント治療やセラミック治療を検討されている方は、是非行ってみて下さい!歯医者の今までのイメージが良い意味で変わると思います!以前にセラミック治療を、最近ではインプラント治療でお世話になっているのですが、院内はオシャレなデザインで清潔感が溢れており、院内に歯科技工所が併設されているので、自分の要望にピッタリマッチする歯をすぐに作っていただくことができます。優しくて丁寧な方々がそろっているので本当いい病院だと思います!
○沢山の割引が用意されているので治療費の面でも助かります。
○以前使っていた入れ歯が合わず、インプラントが優れているという情報を聞いたのでお世話になりました。病院の中もキレイで、先進的で高級なイメージがあり、駅前でとても便利でした。先生も技術が確かな方達が多くて安心して受ける事が出来、丁寧な説明と治療、設備も充実していました。インプラントにしたことで自分の歯のようによく噛め、ちょっと込んでいましたが、医科等もあり風邪等の別の治療にも利用する事が出来、便利でした。
○私はセラミック治療でお世話人なったのですが院内に歯科技工所も併設されいて、しかも治療も上手で1回1回の治療時間も1時間以上と長く丁寧に行って頂けるので治療期間、治療回数も少なく済み、割引も種類があるのでとても助かっています。
○HPを拝見しました。簡易見積もり機能が付いていたので事前にいくらぐらい掛かるのかの目安を把握することができ良かったです。オリコン1位を獲得しているだけあって院内は及び設備、スタッフの対応全てが整っている病院でした。私の場合、インプラントでお世話になったのですが、歯科技工所も整っているので通院期間も短く、割引もあったのでとても助かりました。セカンドオピニオンも取り入れており、患者に対しての思いやりを感じました。
○先月から友人の紹介でお世話になっております。虫歯治療で早期発見状態の為、恐らくあと一回で治療は終了するとは思うんですが、院内が超オシャレなデザインになっておりビックリしました。設備も最新のモノが揃っており、治療をして頂いた先生をはじめ、どのスタッフさんも丁寧に対応してくれサービスの質としても高く、大変満足してます。虫歯になったらまた来たいと思います。
○ネットの口コミを頼りに以前インプラントの治療を受けたものです。宇宙ステーションのようなデザインの院内は白基調としており清潔感が溢れていてとても素晴らしいです。私は手術の際に発生する痛みを最も恐れていた為、先生に相談した所、麻酔による睡眠治療にして頂き、まったく痛みを感じることなく済ませる事が出来ました。見た目もキレイで、昔の本当の歯のような仕上がりで、こんなにうれしいものだとは思ってもいませんでした。インプラント治療を行うならここがお勧めです。"
○息子の矯正でお世話になりました。疑問に思っていた事をすべてを丁寧に説明してくれ、親として十分に理解したうえでお願いする事が出来ました。最先端の設備が揃っており、さらに治療に必要な施設が全て揃っている為、スムーズなやり取りが可能になっている点に関しても感心しております。治療をする息子に関しては病院内の造りが非常にカッコいいと気に入っており、毎回病院に行くのを楽しみにしています。ホントにすごい病院です。
○歯の治療に関して全てが揃っている病院だと思います。現在、虫歯の治療として、セラミック治療を受けておりますが、同じ院内に歯科技工所がある為、そこで患者にぴったりな歯を作ってくれ、最新設備よる治療と全てが完ぺきだと感じました。院内も白をベースにホテルのようなデザインとなっており、人気があるのがすぐに理解できました。先生も話しやすく、丁寧な対応をしてくれる為、安心して全てをお任せする事が出来ます。
○母がインプラントでお世話になりました。全く知識がない母に対して根気よく丁寧に何度も説明して頂き感謝しております。入れ歯と違って食材の味をしっかりと味わうことができると喜んでおり、本当にありがとうございました。様々な割引もあり、助かりました。自分が使う時がきたら是非またここで頼みたいと思います。
○差し歯が抜けてしまい、インプラントに興味があった私ですが、歯の治療って自分からなかなか見えない部分を治療してもらうことが多いので怖かったのですが、治療前に時間をじっくりかけて写真などを使い、どのような治療を行うか丁寧に説明をしてくれ、最終的には一切恐怖心を抱くことなく、手術を受ける事が出来ました。これも先生や周りのスタッフさんのおかげです。ありがとうございました。
○虫歯の治療で銀歯は嫌だったのでキレイなセラミックにしてもらいました。セラミックもいろいろと種類があったんですけど、キメ細かくカウンセリングしてくださったので、納得して安心して治療することができました。結構こちらの要望を聞いてもらえたので良かったです。
○歯のクリーニングで定期的に通っています。丁寧に歯磨きしてるつもりでもどうしても歯石ができてしまうのでケアしてもらってます。ここは、歯医者さんとは思えないくらい綺麗なクリニックです。なので待ち時間も快適です。
○吉祥寺セントラルクリニックでインプラント矯正しました。最初は不安も分からないこともたくさんあって心配だったんですけど、説明が丁寧だったので分かりやすかったです。最終的には思い通りの歯並びと色になって良かったです。
○前歯だけセラミックにしました。すごく綺麗になったので満足してます。治療や診療は待つこともありましたが、カウンセリングとかもかなり丁寧なので安心でした。インプラントとか矯正とかもやってるみたいです。ここすごくオススメです☆
○先生を始め、スタッフのみなさんすごく感じがイイです。予約制だからか待ち時間も少ないです。インプラント治療で通ってたんですけど、治療中は食べ物や生活のことなど、いろいろとアドバイスをしてくれたので心強かったです。
○院内の綺麗さにはびっくりしました。歯医者さんとは思えない雰囲気でした。清潔感あって気持ちが良かったです。矯正で通ってたので、通院しなきゃいけなかったんですけど、綺麗だし先生も優しい感じだし、全然苦になりませんでした。今まで色んなとこ行ってきたんですけど吉祥寺セントラルクリニックが1番いい気がします。人気なのも納得です。
○友人のすすめで私も通いはじめました。以前は普通に虫歯治療で通ってたんですけど、最近ではホワイトニングしてもらってます。自分では、歯の黄ばみが結構コンプレックスだったので少しでも白くなって良かったです。
○設備が最新って感じ。待合室も治療室もすごく快適で綺麗です。インプラント治療について何も分からなかった私にすごく丁寧に説明してくれました。けっこうこちらからの要望も聞いてくれるみたいです。ここなら納得して治療が始められそうです。
○治療計画を明確に教えてもらったので良かったです。説明も分かりやすかったし。私はセラミック治療で通ってたんですけど、インプラント治療とかも評判いいみたいです。先生はもちろんスタッフの方の対応もなかなか良かったです。
○口コミとかでも評判良さそうな歯科だったので、カウンセリングだけでもと思い、行ってみました。噂通り、先生もやさしいし、説明も分かりやすかったです。インプラント治療の相談に行ったんですけど、レントゲンも取ってくれたり、費用のことも相談に乗ってもらいました。ここで治療しようかなって思ってます。
○割引プランがあるのがいいです。私は誕生日割を利用したんですけど、ほかは学割とか結婚割とかあってユニークだなーって思いました。おかげでセラミック治療が安くできました♪
○結構有名みたいですね。インプラント治療で半年以上通ってました。治療にもいろんな方法があったみたいで、要望を聞いてくれて私に1番合った治療でやってくれました。食事とか大変な時期もあったけど仕上がりが綺麗で違和感もないし満足してます。
○保険適用外のインプラントなので費用のことが心配だったんですけど、割引があったので利用しました☆割引があるなんて珍しいです。院内もすごく綺麗でびっくりしました。ここが歯医者さんなの?ってくらい綺麗です!治療経過とかも毎回詳しく教えてもらっていたので安心でした。術後の痛みや腫れも思ったほどではなかったので良かったです。
○インプラントやセラミック治療をしたい人にはすごくおすすめです。設備も最新のものだし、技術も高いと思います。先日インプラントの手術をしたんですけどあまり痛みも感じず、けっこう早く終わりました。治療回数も最小限にしてもらえたし、地域の評判もいいそうです。
○結婚式までに歯並びの気になるところを治したくて通いました。期間、費用、仕上がり具合などいろいろ考慮してくださったので、納得のいく治療ができました。割引が嬉しいです。
○インプラントの治療には不安があったのですが、先生がきちんと説明をしてくれたことと、保証がしっかりしていることでここでやってもらいました。しばらくはものが食べられないと思っていたのですが、先生の説明通り、その日にものが噛め、驚きました。スタッフのみなさんも本当に親切に対応してくれ、感謝してます。また何かあった時はお願いします。
○【治療前の感想】疑問点に1つ1つ丁寧に答えて頂いたので不安はあまりありませんでした。準備万端で治療に臨める環境をつくって頂けたことに好感が持てました。【治療中】痛みは全く無く、長時間にも及ぶ治療を成功させた徳山先生の腕は見事でした。【治療後】何の問題もなく、快適な生活を送れています。先生に感謝です。
○インプラント治療をどの歯医者さんで受けようか迷っていましたが、ネットで調べ、評判も良かったので、インプラント治療を受けました。無かった左下奥歯の部分に1本、あと上に2本の計3本のインプラント治療が終わりました。上は新しく入れ歯を作ってもらい、2本のアタッチメントで固定してもらったので、とてもよく左右で噛めるようになりました。以前の入れ歯よりガタつきがありません。費用はW割MAX30割引の適用でとても助かりました。ありがとうございました。
○私は数年、歯医者さんにかかっていなかったので、虫歯も多かったのですが、きちんと治したいと思い、インターネットでここを見つけました。会社の近くで、料金の方も割引コースがあり、今までの歯医者さんとはずいぶん違っていたのですが、思っていた金額とほぼ同じだったことや、先生、スタッフの方々も親切で大変良い印象をもっています。技術の方もしっかりとしていて、仕上げが特に綺麗で信頼出来ます。ただ、もう少し予約が取りやすければ良かったと思います。
○本当に綺麗な歯医者さんでしたよ! 設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
○設備は最高で綺麗(清潔感よし)。 駅前で便利だし、先生の技術も確かなものだったかな。 インプラント治療受けるならここしかないでしょ! ちょっと混んでるけどね。
○長年、入れ歯を使用していましたが、今回思い切ってインプラント治療を受けてみました。とても綺麗な歯になり、よく噛めるようになりました。説明もとても丁寧でしたし、治療の技術もすばらしく感謝しております。
○こんな綺麗な歯医者さんは初めてでした。 清潔感にあふれ、最新の医療機器がそろっており、先生もスタッフも大勢いて、しかも駅前で・・・ こんな歯医者さんもあるんだというのが初めの感想です。 説明もとてもわかり易くしっかりと行ってくださり、お見積書も発行して頂き、信頼できる歯医者さんだと思い治療をお願い致しました。 以前地方に居住していた時に通院していた歯医者さんはすぐに声を荒げられ、歯医者さんは怖いイメージがありましたが、ここの先生方はとてもやさしく、治療も丁寧で本当にこのクリニックに出会え幸いでした。
○清潔感あふれたとても綺麗なクリニックでした。 設備も最新式のものばかりで、一見の価値はあると思います。 正直わたしはあまりものすごさに「ここは歯医者さんなのかーーー」と 驚いてしまったくらいです。 にもかかわらず料金は良心的で、治療も丁寧。歯並び治療の説明も1時間かけて丁寧に行ってくれるなど・・・ご満悦です。 治療も痛くないし、セラミック治療もとても上手だし、今まで通っていた歯医者さんには正直もう行けないかも(笑) 初診の費用も3,200円位しかかかりませんでした。
○説明がとても丁寧でわかりやすく、 信頼できる先生です。 インプラント治療の腕も確かです。
○1年間続いた治療がやっと終わり、とにかくインプラント治療のすばらしさを伝えたく投稿しました。総入れ歯の時とは全く違います。食事が美味しく、1か月で6キロも体重が増えてしまったほどです。先生の腕もたしかなもので、不安なく治療を終えることが出来、良かったと思います。
○インプラント相談を受けました。 他の患者さんがたくさんいて混んでいたにも関わらず、1時間以上も説明してくれました。
○治療経験が豊富で安心そうな歯科医院でインプラント治療を受けたいと思い、東京の大きな歯科医院を探していたところ、ここの歯医者さんに出会いました。説明も丁寧なことからここでの治療を決めました。現在ではインプラント治療も終了し、半年に1回定期検診に通っている状態です。治療も丁寧でしたし、食事も美味しく頂けるようになり感謝しております。
○治療がとても丁寧です。説明もわかりやすくお勧めします。
○とても感じも良く、丁寧に説明してくださる歯医者さんです。もちろん治療も丁寧で上手でした。
○オールセラミックで上の前歯8本の審美治療を受けました。すごく綺麗になり会社の仲間からも印象がすごく変わり明るく見えると言われ、治療を受けて本当に正解だったと感じています。
○オールセラミック治療を受け、見違えるように綺麗になりました。技工士さんに直接色を塗ってもらえるのでとても安心です。
○インプラント治療を受けました。 入れ歯と違い、とても美味しく食事を出来るようになりました。評判を聞き受診した甲斐がありました。
○インプラント治療を受けて正解でした。期間も3ヶ月しかかからなかったし、費用もあまり高くなく、医療費控除も認められるとのことなので!一番良かったのは治療が痛くなかったこと。次に良かったのは先生の治療が丁寧で感じも良かったことでした。
○費用も高くなく説明が特に丁寧でわかりやすかった。何件か訪れたがCTをつかって1時間近くも治療手順など事細かくを説明してくれた歯医者は他にはなく、ここなら安心して治療をまかせられると思い、ここで治療を受けることにした。ちょうど「オリコン審美歯科ランキング」で1位を受賞したとかの記念で20%割引をしていたので費用もそんなにかからずに契約できた。見積りもしっかりと出してくれるし非常に明瞭な歯医者であった。インプラントを3本入れたが痛みも腫れもほとんどなく、腕もたしかだと感じた。ただ、他の口コミにもあったがインプラントやセラミック治療を求めてかなり遠くから患者が訪れていることもあり、夕方以降は特に混んでいるので少し待ち時間が生じてしまうということも頭に入れといた方がよいだろう。・・・がそれでも治療を受ける価値のある歯医者だと私は感じた。以上!
○オールセラミックで治療を受けて本当に良かったです! 透明感がこれまで受けたセラミック治療とは全く異なり、とても綺麗で自然です。さすが評判どおりの歯医者さんだけありました
○セラミック治療がとても上手な歯医者さんなので、オススメします。セラミック工場が院内にあると言うのがポイントかもしれませんネ ちなみに審美歯科部門でオリコンランキングが1位になったとかの記念で20%の割引やってました 私は15%の時間割だったからクゥ~n 少し待ってから治療うければよかった
○これまで通ってた歯医者は治療が終わってもやれ歯石がついているので取りましょうとか何とか理由をつけていつまでも通わされた。歯石も1回に2本位しか取らず・・・ でもここのクリニックは患者さんが多く賑わっているので→すなわち繁盛しているので、治療が終わっても無用な引きとめ・呼び出し作戦は一切なく「次は半年後にチェックに来てください」と良心的で感心した。費用も良心的で明瞭であったし、治療も丁寧であり感心した。 唯一の難点といえば夕方は特に患者さんで賑わっているので待ち時間が少し生じてしまうことだろう。 しかし、それは多くの患者に支持されていることの裏づけでもあるのだから目をつぶろう(笑) スタッフの対応も丁寧だし、流石オリコンで1位に選ばれただけある歯医者であると感じた!
○銀歯を白いセラミック歯に変えました。費用もあまりかからなかったし、先生の治療も丁寧だったので治療を受けてよかったと思ってます♪
○話した時に下の奥歯に入っている銀歯が目立ち気になっていました。セラミック治療の評判を聞き受診しましたが、ハイブリッドセラミックで治療したら費用もあまりかからずに満足いく治療を受けられました。混んでいる歯医者さんでしたが、院内も綺麗でスタッフの方々の対応もよく結構良かったです。
○説明も丁寧だし、治療も痛くなかったので安心できました。医科もあるので風邪の薬も出してもらえ便利でした。
○色々な歯医者さんに相談しに行きましたがセントラルクリニックの女性のS先生はとても優しく腕も大学病院の矯正科の現役の先生なだけあってとても良いです♪聞いていた程痛みもなかったしオススメです (o^ー^o)
○治療は丁寧でスタッフの対応も行き届いている感じがしました。セラミック治療に関しては流石 という感じです。違和感が全くなく、色も透明感がありとても綺麗 大満足です。
○スタッフの方の対応をはじめ、Dr.の治療説明や治療など本当に丁寧で関心させられました。混んでいるため多少待たされることはありましたが、すべてにおいて非常に満足致しております。
○虫歯を放置してしまった結果、歯がボロボロになり歯を失ってしまいました。最近になって初めて知り合いにインプラントのことを詳しく聞いて思い切って5本入れました。今ではもう少し早くインプラントにすれば良かったのにと思っています。費用はかかりましたが、24時間使うものです。一日当りの計算にすると100円位で快適に暮らせます。欲しい物はいろいろとありますが、一番に自分の健康に投資して本当に良かったです。
○色々な歯医者さんで「インプラント治療を行うには骨の量が足りない」と言われセカンドオピニオンとして相談に行きました。CT画像で丁寧に説明して下さり結果、骨の量を増やせば可能という診断を頂きました。ありがとうございました。
○ホワイトニングとセラミック治療が安く受けられるので受診しました。そしたら、これまでの歯医者さんと比べ物にならない位治療が丁寧でセラミックの歯も綺麗で嬉しく思ってます。
○先生やスタッフの方々が大勢おり、治療説明から始まり費用説明に至るまで、担当がしっかりしており、とても明確でわかりやすい歯医者さんでした。費用も高くなく治療も丁寧で満足です。
○とても丁寧に説明してくれる歯医者さんでした。先生もスタッフも感じがいいし、治療も丁寧でかなりお薦めです。人気のある歯医者さんなので少し待ち時間があるけど・・・
○セラミック治療を受けました。本当に綺麗なセラミック歯を作ってくださりありがとうございました。とても自然で満足しています(笑)
○治療自体とても丁寧でしかもスタッフが充実しており、綺麗で満足のいく治療をして頂けました。さすが審美歯科で有名なところだと思いました。
○色々なプランがあり費用もあまりかからずにとても綺麗にして頂けました。「可能なところは保険で治療しよう」と無理に高いものをすすめられることもなく先生方もとても優しかったので、今回は最後まで治療を受けられました。
○待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。 費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。 先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
○本当に親身になって相談にのってくださり心から感謝しております。 はじめはセカンドオピニオンとして相談のみと思っておりましたが、自宅に戻って、家族に話し結局、静岡から通うことにしました。私のとなりで治療を受けていた方も大島から歯の治療を受けに来ていたみたいで本当に驚きました。待合室で他の患者さんと話していたら、ここの歯医者さんは審美で有名なところで全国から大勢の患者さんが通院していることを知りました。オリコンで全国3位に選ばれるほど有名なところだとは知らず、1時間半も相談にのって頂いてしまい本当に申し訳ありませんでした。しっかりと通いますのでよろしくお願いします。
○専門性が高く先生の説明もわかりやすく、スタッフの方の対応が親切で治療に関する不安感がなくなると感じます。
○スタッフの方の対応が非常にすばらしいと思いました。先生の説明も丁寧でわかりやすく、疑問点にも嫌な顔ひとつせず本当にしっかりとした医療機関だと感じました。
○私の場合、血圧が高く心配でしたが、内科の先生も治療の前に健康状態を診て下さりとても安心して治療を受けられました。やはり大きなところは安心です。
○治療計画書からして他の歯医者さんとは違っていました。素人の私でも治療計画書の写真で骨の状態なども一目でよくわかり、Dr.もしっかりと説明して下さったので、信頼できる歯医者さんだと確信して治療を受けられました。インプラント治療に必要なガイドからセラミック歯まですべてクリニックの中の工場で作っているらしく、セラミック歯も技工士さんがその場で形を作ったり色を塗ってくださったり、とても綺麗で本当にオーダーメード治療といったすばらしい治療でした。費用も良心的でとてもすばらしいと思います。
○はじめての経験でした。とにかくセラミック治療をここで受けて良かったと思いました。病院の中に工場もあり、モニターを見ながら目の前で自分の気に入る色に技工士さんがセラミック歯に色を塗ってくれるのです。しかも、しばらく待てば工場内でセラミック歯を完成させてきてくれるので、やはり大きなところは違うなあ・・・と感じました。色も本当に綺麗でここでの治療を受けたら他の歯医者さんにはもういけないといった感じでした。ちなみに保険治療で出来るところは保険でやってくれるので本当に安心して受診できました。
○矯正治療を受けるにあたり、長い期間付き合っていく事を考えると「この先生が良い!」という先生に治療してもらいたかったので色々な歯医者さんを受診しました。ここの歯医者さんは先生が大勢おり、矯正の先生も同様で、はじめは認定医の先生に治療してもらおうと思いましたが、大学病院の矯正歯科の女性の先生の説明がとてもわかりやすく、安心して治療を受けられそうだったので、この先生を選びました。結果大正解でした。痛くないしとても上手で本当にここの歯医者さんを選んでよかったです。
○とにかくすごい歯医者さんです。どこの歯医者さんにいっても骨がないのでインプラント治療は無理といわれていたのですが、ここでは私の治療に5人のチームが組まれ ました。3人の歯医者さんと技工士さんと衛生士さん・・・。骨を増やすことに長けた先生とインプラント治療に長けた先生とセラミック治療に長けた先生、更に私のセラミック歯を実際につくってくれる技工士さん。とにかく驚きでした。治療計画書も本当にわかりやすくしっかりと出来ており、先生の説明も丁寧で多くの人のお勧めという意味が肌で感じられました。
○治療計画書におどろきました。虫歯などが写真で一目でわかり、その治療にかかる費用まできさいしてあるので安心して治療を受けられました。説明も丁寧で費用も高くなく良心的な歯医者さんでした。
○こんな駅前に歯医者さんがあったなんて知りませんでした。治療の説明も丁寧にして下さり良い歯医者さんでした。
○前歯と奥歯の銀歯をセラミックに変えてもらいました。とても綺麗になり、費用も安かったので満足です。先生も審美の先生やかみあわせの先生など大勢おられるので安心してかかれました。とてもいい先生方でした。
○治療計画書が非常にわかりやすく、説明もしっかりしていただいたので、安心して治療を受ける事ができます。まだ通院し始めたばかりですが、定期的に診てもらいたいと思っています。
○すごく長い時間をかけ治療計画書を作成して頂いたうえ、納得のいくまでご説明して頂き本当にありがとうございました。ここの歯医者さんは、あまりにも最悪の状態だった私の歯について、いくつもの治療方法の選択肢をあげ、それぞれについてわかりやすく丁寧に説明してくださりました。一番考えさせられた点は、これまではいいかげんな上部だけの治療を勧められてきましたが、それだけでは根本的解決にはならないということが分かったことです。今後の事を考えて親身になって考えてくださったこと!心から感謝しております。自宅に戻って、頂いた治療計画書作成案をじっくり読ませて頂き、再度ご連絡させて頂きます。これからも末永くよろしくお願い致します。嬉しかったです♪
○治療方法の様々なオプションを提示していただき、自分に合う治療が何かを親身に丁寧に説明して頂きました。
○ホワイトニングを受けました。まわりの友達がホワイトニングは高いよ!っていってたけど、2万円弱で歯を白くしてもらいました。歯がきれいになったうえ、むし歯の状態などが写っている治療計画書もタダでもらいました。白くなった歯の色にあわせて、保険の白いつめものをしてもらい、虫歯のくろい部分もなくなり、とてもきれいになり満足してます。
○色々なサイトを調べ受診してみました。 インプラントネットに書いてあった通り、治療計画書をしっかり作ってくださり、しかも治療計画書を1時間もかけ丁寧に説明してくださいました。わからない事も嫌な顔ひとつせず説明してくださり、こういうしっかりとした歯医者さんもあったのだ・・・というのが私の感想です。28本すべての歯の写真が3方向からしっかりと撮られており、虫歯の状態もよくわかり、しかも保険治療にかかるであろう金額もしっかりと記載されていたので、事前に費用も把握でき安心して治療を受けられました。 ここまでしっかりとした治療計画書を作ってくださり、丁寧に説明してくださる歯医者さんは、ほとんど存在しないのではないでしょうか?しかも無料で発行して下さるというのが、本当に良心的な姿勢の現れだと私は感じました。色々な歯医者さんに通って来ましたが、これからは他の歯医者さんも同じ様に患者さんの立場にたってがんばって欲しいと思います。
○治療計画書により自分の歯の現状と問題点を理解できたので非常に有益でした。 また、治療の際、丁寧に説明していただけ、治療方針を示してから対応していただけたので安心感がありました。
○スタッフの方の対応が親切で、先生の説明もわかりやすく、疑問点にも細かく対応して頂けると思いました。客観的に自分の歯の状態を把握できて(治療計画書はすごい!)治療に関する不安感がなくなると感じます。
○治療計画書作成案というものをもらったのが初めてだったので、どんなものかと思っていましたが、料金なども記載があり安心できた。
○インプラント治療を受けました。入れ歯と違い違和感がまったくなく、お肉なども自分の歯と同じように噛み切ることができ毎日の食事が楽しみになりました。これまで入れ歯をつかっていたのですが、20年ぶりに食べる喜びを感じています。はじめはインプラント治療をどの歯医者さんで受けようか迷っていましたが、ここの歯医者さんが発行している治療計画書というものに魅かれ受診してみましたが、治療計画書を読み、自分の歯の状態について正確に把握でき、インプラント治療に踏み切ることが出来ました。費用も高くなく本当にデンタルナビを見て歯医者さんを選んでよかったと思いました。
○前歯と奥歯の計10本にインプラント治療を受けました。よく噛めるようになり、セラミックの歯もとても綺麗なうえ費用も安かったので満足です。先生も審美の先生やインプラントの先生など大勢おられるので安心してかかれました。とてもいい先生方でした。
○私の場合、血圧が高く心配でしたが、内科の先生も治療の前に健康状態を診て下さりとても安心して治療を受けられました。やはり大きなところは安心です。
○インプラント治療がやっと終わりました。 最後は技工士の先生が真横でセラミックの歯に色を塗って下さり、自分の歯と区別がつかないほどとても綺麗にして下さり、感謝しております。 お肉などの食事もできるようになりお礼申し上げます。
○インプラント治療やっと終わりました。 驚きの程よく噛めます。 見た目も感じも普通の歯と全く変わりません。 初めは入れ歯を覚悟してましたが、費用が安かったので申し込みましたが正解でした。
○受信して本当に良かったです。治療においてチームが組まれるのです。 私の場合は、10名近いDrの中から内科の先生、骨を増やすプロの先生、インプラント治療を行っていく主治医の先生、セラミック治療を行っていく審美の先生、かみあわせ専門の先生、クリニック内の工場でインプラント治療に必要なガイドなどの装置を作る技工士の先生、セラミック歯を作っていくセラミック専門の技工士の先生・・・合計7名のチームが組まれました。 私は総入れ歯を使用していたので、とにかく色々な歯医者さんを調べ足を運び続けました。 でも、ここの歯医者さんだけは別格でした。 まず、治療計画書が素晴らしく、それに基づく先生の説明もわかりやすく信頼でき、技工所などの設備も整っており、ここしかないと本当に思いました。 費用も他と比べ驚くほど安く、理由を聞くとインプラント治療の申込者が多いため、材料などを安く仕入れられたり、工場を併設しているので外部への委託費がかからなかったりとのことでした。 費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。 先生方の腕も確かで、患者さんが多い理由も口コミの多い理由も納得です。 材料に関してもしっかりとしたメーカーのインプラント材料を使用していると思うし、すべてクリニック内で製作しているので金属などもしっかりとした材料を使用し、管理も徹底しているとのことで非常に安心です。 セラミック歯も患者さんがモニターや手鏡を見ながら、その場で技工士の方が患者さんの満足のいく色になるまで塗って下さり塗り終わったらすぐにクリニックの中の工場で仕上げてくださるとのことで非常に楽しみにしています。 歯医者さんに行って心が躍るなど初めての体験をしたので私も口コミをさせていただきました。 先生方、これからもよろしくお願い致します。
○これまでの歯医者さんはいきなり「抜歯してインプラント治療しないとダメです」と言われ高額な値段を提示され、いつもドン引きしてました。 確かにインプラント治療がベストなのはなんとなくわかるのだけど、納得いく説明がないまま半強制的といった感じの説明なのでどこか納得がいきませんでした。 でもここの歯科医院は治療計画書という(こんなの初めて見ました♪)しっかりとした素人でもとてもよくわかる書面を無料で作成して下さり、しかも先生が丁寧に解り易く説明して下さるので心から納得できました。 また、コンシェルジュみたいな予算に応じて治療プランを組み立ててくれるスタッフもいるので、普通の歯医者とはかなり違うとても通いやすい印象を受けました。 費用も高くなく良心的でしたので(10月は特にインプラント治療を申し込んでいる患者さんが多いらしく普段よりも2割も安い価格でインプラント治療を受けられるとのこと)ここでインプラント治療を受けることに決めました。 是非これからもよろしくお願いします。
○初めまして。現在診療中のものです。 インプラントのウェイティングをしていて、来月から治療に入ります。 とても詳しい説明をいただき、又治療費も無理に保険外を勧められることもないので安心して治療を勧められそうです。 初めに治療計画書と一緒に手渡された用紙に、 「30分以上の医者からの説明には費用が掛かります」と書いてあり、説明が進み1時間以上経ち… 会計時に恐る恐る財布を出しましたが、無料でした(笑)
○私のためにインプラント治療チームが組まれたのには驚きました。流石大きなところは違うと思いました。 10名近いDrの中から内科の先生、骨を増やすプロの先生、インプラント治療を行っていく主治医の先生、セラミック治療を行っていく審美の先生、工場でセラミック歯を作る技工士の先生・・・チーム医療はすごいなあというのが私の感想です。たくさんの口コミを調べた甲斐がありました。食事もしっかりと出来るようになり、見た目も綺麗になり、治して本当によかったです。
○待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。 費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。 先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
○【先生】今回インプラントを入れました。先生を信頼しすべてお任せしました。お金もかかりましたが、結果に納得です。徳山先生ありがとうございました。やっと本物のドクターに出会えました。【スタッフ】いつもにこやかでテキパキと接して頂き感じ良かったです。【院内】リフォームして一段とクリーンな感じです。白のイメージが清潔感でgoodです。掃除も行き届いて綺麗でした。皆さんありがとう。
○【治療前の感想】疑問点に1つ1つ丁寧に答えて頂いたので不安はあまりありませんでした。準備万端で治療に臨める環境をつくって頂けたことに好感が持てました。【治療中】痛みは全く無く、長時間にも及ぶ治療を成功させた徳山先生の腕は見事でした。【治療後】何の問題もなく、快適な生活を送れています。先生に感謝です。
○インプラント治療をどの歯医者さんで受けようか迷っていましたが、ネットで調べ、評判も良かったので、インプラント治療を受けました。無かった左下奥歯の部分に1本、あと上に2本の計3本のインプラント治療が終わりました。上は新しく入れ歯を作ってもらい、2本のアタッチメントで固定してもらったので、とてもよく左右で噛めるようになりました。以前の入れ歯よりガタつきがありません。費用はW割MAX30割引の適用でとても助かりました。ありがとうございました。
○私は数年、歯医者さんにかかっていなかったので、虫歯も多かったのですが、きちんと治したいと思い、インターネットでここを見つけました。会社の近くで、料金の方も割引コースがあり、今までの歯医者さんとはずいぶん違っていたのですが、思っていた金額とほぼ同じだったことや、先生、スタッフの方々も親切で大変良い印象をもっています。技術の方もしっかりとしていて、仕上げが特に綺麗で信頼出来ます。ただ、もう少し予約が取りやすければ良かったと思います。
○本当に綺麗な歯医者さんでしたよ!設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
○設備最高綺麗。 駅前便利だし、先生の技術も確かなものだったかな。 インプラント治療受けるならここしかないでしょ! ちょっと混んでるけどね。
○長年、入れ歯を使用していましたが、今回思い切ってインプラント治療を受けてみました。とても綺麗な歯になり、よく噛めるようになりました。説明もとても丁寧でしたし、治療の技術もすばらしく感謝しております。
○こんな綺麗な歯医者さんは初めてでした。 清潔感にあふれ、最新の医療機器がそろっており、先生もスタッフも大勢いて、しかも駅前で・・・ こんな歯医者さんもあるんだというのが初めの感想です。 説明もとてもわかり易くしっかりと行ってくださり、お見積書も発行して頂き、信頼できる歯医者さんだと思い治療をお願い致しました。 以前地方に居住していた時に通院していた歯医者さんはすぐに声を荒げられ、歯医者さんは怖いイメージがありましたが、ここの先生方はとてもやさしく、治療も丁寧で本当にこのクリニックに出会え幸いでした。
○総入れ歯でしたが、長年食事しにくく、仕事にかまけて歯を大切にして来なかったことを後悔し続けていました。費用は覚悟のうえでインプラント治療を受けようと思い、受診しました。1年間続いた治療がやっと終わり、とにかくインプラント治療のすばらしさを伝えたく投稿しました。食事が美味しく、1か月で6キロも体重が増えてしまったほどです。先生の腕もたしかなもので、不安なく治療を終えることが出来、良かったと思います。
○セカンドオピニオンを受けた歯医者さんの中で、一番説明が丁寧でわかりやすかったです。遠くから説明を受けにきた甲斐がありました。ありがとうございました。
○時間は少し待ちますが、とても信頼の出来る先生なので治療結果に大変満足しております。
○口コミを見て受診してきました。説明に関してはとてもわかりやすく丁寧でした。インプラント治療を受けている患者さんも多く、安心して治療を受けられると感じました。ただ、混んでます。他の歯医者さんにも相談に行きましたが、どこもガラガラで予約してなくてもすぐに治療室に入れるのに・・・。繁盛してますネ! 結局、私もここでインプラント治療を受けることになりました。おわり。
○先生やスタッフの方々が不安な私を支えて下さり安心してインプラント手術を受けられました。恐がりの私ですが、治療を受けて良かったと思っております。ありがとうございました。
○噛めるようになるということは本当にすばらしいことだと思います。インプラント治療を受けてよかったです。
○骨がないと言われインプラント治療を半ばあきらめていましたが、ここの歯科医院でインプラント治療と同時に骨を増やす治療もしてもらい、今では快適な食生活をおくらせてもらってます。治療も5回の通院だったのであっという間でした。
○説明も丁寧でわかりやすく、技術力も高い先生がたくさんいることもよくわかりました。骨が足りず入れ歯しかないと言われていましたが、サイナスリフト手術を併用することにより上下12本のインプラント治療を可能にして頂きました。静岡から泊まりできた甲斐があったというものです。医科のお医者様に採血をして頂き、自分の血液から血小板を遠心分離でとりだし、骨を増やす技術などを見ても他とは違うことがよくわかりました。ただし、待ち時間が長いことだけが難点です。早い時は時間通りに治療が始まりますが、長い時は30分位待ちます。このクリニックを頼って遠くから来院する急患がとにかく多いのはわかりますが、出来ることなら完全予約制にし、急患などは断ってくれるとありがたいなぁ・・・などと勝手ではありますが、それでも私はここで治療を受けられて良かったと思っています。
○若い頃に歯を失い入れ歯を作ったのですが、使用せずに放置していました。しかし、年を重ねるにつれ噛む力が弱まり、インプラント治療を受ける事を決断したのですが、放置期間が長かったせいで、何件もの歯医者さんに難しいと言われてしまいました。 藁にもすがる思いでネット検索した結果ここの歯医者さんを見つけました。 毎日多くの患者さんがインプラント治療を受けており安心して治療を受けられました。今は本当によく噛めしかも見た目も綺麗になり、本当に治療を受けて良かったと思います。 ありがとうございました。
○インプラント治療を受けて正解でした。 期間も3ヶ月しかかからなかったし、費用もあまり高くなく、医療費控除も認められるとのことなので! 一番良かったのは治療が痛くなかったこと。 次に良かったのは先生の治療が丁寧で感じも良かったことでした。
○費用も高くなく説明が特に丁寧でわかりやすかった。 何件か訪れたがCTをつかって1時間近くも治療手順など事細かくを説明してくれた歯医者は他にはなく、ここなら安心して治療をまかせられると思い、ここで治療を受けることにした。 ちょうど「オリコン審美歯科ランキング」で1位を受賞したとかの記念で20%割引をしていたので費用もそんなにかからずに契約できた。 見積りもしっかりと出してくれるし非常に明瞭な歯医者であった。 インプラントを3本入れたが痛みも腫れもほとんどなく、腕もたしかだと感じた。ただ、他の口コミにもあったがインプラントやセラミック治療を求めてかなり遠くから患者が訪れていることもあり、夕方以降は特に混んでいるので少し待ち時間が生じてしまうということも頭に入れといた方がよいだろう。 ・・・がそれでも治療を受ける価値のある歯医者だと私は感じた。以上!
○インプラント治療を受けて本当に良かったです。おかげ様で食事を本当に美味しく頂けるようになりました。見た目もとても自然で綺麗なセラミックなのでホッとしました。
○インプラント治療を受けました。どこも40~50万円の見積りを受けましたが、3本治療すると莫大な費用がかかってしまうのでネットで調べまくりました。ここはモデルに申し込んだり、特定の時間に治療を受けると費用負担がかなりかなりかからず1本30万円でおさまりました。評判通り腕も良く満足してます。
○他の歯医者は説明がほとんどなく抜歯しかないと… ここはなんで抜歯しなければならないのか丁寧に順序ゆく説明してくれたので抜歯にも納得いきました。その後の治療に関しても色々な治療法を説明してくださり、無事インプラント治療を終えました。
○歯周病で歯がグラグラしていて食べられない状態が5年以上続きました。近所の歯医者さんを受診した時には既にインプラント治療を行えるだけの骨が無く入れ歯を勧められました。 でも入れ歯はどうしても嫌だったのでネットで評判のセントラルクリニックを受診しました。なんとか骨を増やしてもらいインプラント治療も無事おわることが出来ました。物を噛めるってこんなに快適だったんだと心から実感しています。
○私が思っていたよりインプラント治療は大変ではありませんでした。親知らずを抜歯した時の方がよっぽど大変でした。 入れ歯を使わないで済んだので、インプラント治療を受けて正解でした!
○何件かの歯医者に「骨がないのでインプラントは無理」と言われ入れ歯を勧められていました。・・・が入れ歯は『噛めない』『しゃべり辛い』『気持ち悪い』と皆が言うので何とか方法はないものかと・・・でもココの歯医者さんで骨を増やせば可能だと言われ希望が出ました。結局、近所の歯医者では技術を持った歯科医がおらず、片道1時間以上かけココに通院した結果、無事に8本のインプラント治療が終わりました。しっかりと噛めるようになり、違和感もなく入れ歯にならなくてよかったとおもってます。
○若いときに仕事が忙しくて虫歯を放置してしまった結果、歯がボロボロになり歯を失ってしまいました。歯のない状態でずっと生活していましたが、他の歯への負担が大きくなってしまったせいか、体調が悪いと歯が浮いたような違和感がかなり続き、50歳になって初めて知り合いにインプラントのことを詳しく聞いて思い切って5本入れました。今ではもう少し早くインプラントにすれば良かったのにと思っています。費用はかかりましたが、24時間使うものです。一日当りの計算にするとジュース代ぐらいで快適に暮らせます。欲しい物はいろいろとありますが、一番に自分の健康に投資して本当に良かったです。
○先生がインプラントの手術をした日の夜にわざわざお電話を下さったことには感激しました。今は治療も終わり美味しく食事をしています。
○色々な歯医者さんで「インプラント治療を行うには骨の量が足りない」と言われセカンドオピニオンとして相談に行きました。CT画像で丁寧に説明して下さり結果、骨の量を増やせば可能という診断を頂きました。ありがとうございました。
○インプラント治療を受けたら、お肉を噛み切れようになり驚きました!たった3カ月弱で治療も終わり、特に痛い治療もなく上手な歯医者さんに巡り会えラッキーでした。
○ブリッジに大きな負担がかかりグラグラしていたので、色々調べ、他の歯に負担のかからないインプラント治療を受けました。今までは片方でしか噛めなかったのですが、今では両方でしっかりと噛めるようになりました。
○はじめは怖かったけど、親知らずを抜いた時より全然楽でした。食事もしっかりと出来るようになり快適に食べることが出来るようになりました。
○長年入れ歯を使用していましたが、食べられる物が限られ、思いっきってインプラント治療を受けました。本当に噛めるんだ!と喜びを感じています。会話も入れ歯が落ちる心配がなく、安心して会話出来るようになりました。先生の治療も本当に上手でありがとうございました。
○インプラント治療を受け本当に食事を美味しく頂けるようになりました。6本同時に治療して頂いたので半年もかからず入れ歯とさよなら出来ました。とても技術の高い歯科さんでした。
○入れ歯を使用していた時は話しづらく、食事も満足に出来ない状態でした。費用はかかったが思い切って8本インプラントにして大正解でした。自分の歯のように何でも噛めるようになり、毎日美味しくご飯を頂いてます。
○インプラント治療を受けて本当に良かったです。費用はかかりましたが、何でもかみ切れるようになり、体重が10キロも増えてしまいました。大満足です。
○入れ歯が噛めず、インプラント治療を受けようと近所の歯医者さんへ行ったらインプラントを12本勧められ、費用も800万円と言われ驚いてしまいまし、セカンドオピニオンとして受診しました。結局、本当に早期に必要なインプラントの本数は8本ということがわかり、費用も300万円もかからないと言われ、ここで治療を受けることにしました。大勢のDr.がおり、逆に安心しております。
○両親が昔インプラント治療を受け10年も持たずにダメになってしまったという話を聞いていたので、心配でセカンドオピニオンとしてここのクリニックを受診しました。本当に長い時間にわたり私の話を聞いてくださり、しかも適切なご説明を受けられ本当に受診してよかったと思います。昔のインプラントと現在のインプラントは名前こそ同じだけれども、実は全く違うものであることがよくわかりました。先生方、本当にありがとうございました。
○歯がなく食事が上手に出来ませんでした。友人に勧められインプラント治療を受けるべくネットで歯医者さんを探しました。インプラントにして本当によかったです。大勢のDr.がおり、チームを組んでしっかりと治療して下さったことに本当に安心感を得られました。
○思い腰をあげインプラント治療を行って本当によかったです。おかげ様で食事をとても美味しくできるようになりました。入れ歯とは比べようがないほどすばらしいです。
○やっとインプラント治療が終わりました。3ヶ月半も間、往復5時間かけた甲斐があり見た目も綺麗でよく噛めるようになりました。ありがとうございます。
○本当に親身になって相談にのってくださり心から感謝しております。 はじめはセカンドオピニオンとして相談のみと思っておりましたが、自宅に戻って、家族に話し結局、静岡から通うことにしました。私のとなりで治療を受けていた方も大島から歯の治療を受けに来ていたみたいで本当に驚きました。待合室で他の患者さんと話していたら、ここの歯医者さんは審美で有名なところで全国から大勢の患者さんが通院していることを知りました。オリコンで全国3位に選ばれるほど有名なところだとは知らず、1時間半も相談にのって頂いてしまい本当に申し訳ありませんでした。しっかりと通いますのでよろしくお願いします。
○インプラントネットの口コミを見たのが始まりでした。治療方法などについて1時間もかけ丁寧に説明してくださいました。費用面に関しても本当に助かりました。費用相談についても専門のスタッフの方が色々なプランをたててくださり、患者さんに負担がかからないように本当に何度も見積もりを出してくださり、良心的な姿勢の現れだと私は感じました。色々な歯医者さんに通って来ましたが、よくできたところだと私は思いました。
○持病をもっている私には医科を併設しているここのクリニックは非常に心強いことでした。内科の先生も治療の前に健康状態を診て下さりとても安心してインプラント治療を受けられました。入れ歯とは全く違い、毎日の食事が楽しみです。
○スタッフの方の対応が非常にすばらしいと思いました。先生の説明も丁寧でわかりやすく、疑問点にも嫌な顔ひとつせず本当にしっかりとした医療機関だと感じました。
○治療計画書の出来に驚きました。説明も丁寧で今思えばはじめから他の歯医者さんとは違っていたように思えます。先生達もしっかりとした先生で、でも怖くなくやさしく、時には笑顔で和ませてくれたり・・・本当に良い先生達でした。信頼できる歯医者さんに出会えて本当によかったです。行くたびに患者さんの人数が増えており、それだけ患者さんに支持されているのだなあ~というのが良くわかります。先生達もお体を壊さずがんばってください。ありがとうございました。
○治療計画書作成案により自分の骨が歯周病でどれだけダメになっていたか痛い程わかりました。また、インプラント治療を行うにあたりどれだけの骨を増やさなくてはいけないかということも・・・こんな歯医者さんははじめてでした。これからもよろしくお願いします。
○治療計画書がしっかりと出来ており、しかも治療計画について1時間以上も時間をかけ丁寧に説明してくださいました。インプラント治療についてすべての心の準備が整いました。先生もたくさんいて治療チームも組んで頂き安心してインプラント治療に望めます。
○専門性が高く先生の説明もわかりやすく、スタッフの方の対応が親切で治療に関する不安感がなくなると感じます。
○すごく長い時間をかけ治療計画書を作成して頂いた上、納得のいくまでご説明して頂き本当にありがとうございました。 ここの歯医者さんは、あまりにも最悪の状態だった私の歯について、 いくつもの治療方法の選択肢をあげ、 それぞれについて分かりやすく丁寧に説明して下さりました。 一番考えさせられた点は、これまではいい加減な上部だけの治療をすすめられてきましたが、 後の事を考えて親身になって考えてくださったこと! 心から感謝しております。 自宅に戻って、頂いた治療計画書作成案をじっくり読ませていただき、再度ご連絡させて頂きます。 これからも末長くよろしくお願いいたします。
○左右奥歯6本にインプラント治療を受けました。入れ場と全く違い、お肉も自分の歯があった時と全く同じようによく噛めるようになりました。セラミックの歯もとても綺麗なうえ費用も安かったので満足です。さすがオリコンで全国3位の評価をされている所です。先生も審美やインプラントの先生など大勢おられるので安心してかかれました。これからはメンテナンスがんばっていきます。
○何件もまわりましたが「骨がないのでインプラント治療は無理」と言われ続けました。ここの歯医者さんのすごい所は専門性の高さだと思います。ほとんどの先生が骨を増やせるのですが、中でも徳山先生は上の骨の位置も変えられるとこです。インプラントの先生として徳山先生を主治医とし、副担当として西上先生、一般治療の金澤先生、技工士の先生が2人、計5人の先生が私の治療チームにあたるようになりました。口コミどおり「骨がないなら骨を増やしてあげればいいのですよ」という力強い言葉・・・本当でした。内科も併設されており、Dr.も大勢いるので本当に心強く安心して治療を受けられました。【治療計画書】【院内の工場】など他の歯医者さんとは全く違っていた気がします。説明も納得いくまでしてくださり、本当に感謝してます。13本のインプラント治療をして頂いたおかげで食生活が本当に変わりました。「先生方、本当にありがとうございました。末長いお付き合いをお願いします」
○インプラント治療を受けた甲斐あって 驚きの程よく噛めます。 見た目も感じも普通の歯と全く変わりません。 技工士の先生が真横でセラミックの歯に色を塗って下さることにも感激しました。おかげで自分の歯と区別がつかないほどとても綺麗な歯になりました。 お肉も噛み切ることができるようになりお礼申し上げます。
○先生が説明が丁寧で解り易く心から納得できました。 費用面に関してもコンシェルジュの方が予算に応じてプランを組み立ててくれるので思ったよりも費用がかかりませんでした。私の場合は時間にゆとりがあるので時間割というプランを組んで頂きました。普通の歯医者とはかなり違うとても通いやすい印象を受けました。 費用も高くなく良心的でしたので安心しました。
○口コミ通り最高でした。セラミック歯に技工士さんがその場で色を塗って下さり本当に綺麗です。確かに自分の希望の色が出るまでその場で色を塗り続けて下さるので、セラミックの色が変になる事などはここの歯医者さんではあり得ないと思います。
○とにかくすごい歯医者さんです。どこの歯医者さんにいっても骨がないのでインプラント治療は無理といわれていたのですが、ここでは私の治療に5人のチームが組まれ ました。3人の歯医者さんと技工士さんと衛生士さん・・・。骨を増やすことに長けた先生とインプラント治療に長けた先生とセラミック治療に長けた先生、更に私のセラミック歯を実際につくってくれる技工士さん。とにかく驚きでした。治療計画書も本当にわかりやすくしっかりと出来ており、先生の説明も丁寧で多くの人のお勧めという意味が肌で感じられました。
○治療計画書からして他の歯医者さんとは違っていました。素人の私でも治療計画書の写真で骨の状態なども一目でよくわかり、Dr.もしっかりと説明して下さったので、信頼できる歯医者さんだと確信して治療を受けられました。インプラント治療に必要なガイドからセラミック歯まですべてクリニックの中の工場で作っているらしく、セラミック歯も技工士さんがその場で形を作ったり色を塗ってくださったり、とても綺麗で本当にオーダーメード治療といったすばらしい治療でした。費用も良心的でとてもすばらしいと思います。
○インプラント治療を受けました。骨が足りず何件もの歯医者さんに入れ歯治療を進められましたが、ここの歯医者さんには骨を増やしてインプラント治療を可能に出来る先生が何人もおり、大きな歯医者さんはやはり違うなあ~と感じました。技工士さんも大勢いて、セラミック歯をつくる人が直接、私の歯の色を見てセラミック歯に色を塗ってくれることも初体験でおどろきました。色も本当に綺麗で費用もかなり安いので感動・感激の嵐でした・・・
○「骨がないので入れば治療しか方法はない」と何件もの歯科医院で言われ続け諦めようとしていた時、セカンドオピニオンというめずらしい看板を目にしました。結論から言うとインプラント治療を見事受けることが出来、今ではしっかりと固い食べ物も噛めてます。先生の「骨がないなら骨を増やしてあげればいいのですよ」という力強い言葉を今でもはっきりと覚えています。医科も併設されており、Dr.も大勢いるので本当に心強く安心して治療を受けられました。今考えてみれば【治療計画書】からして他の歯医者さんとは全く違っていた気がします。説明に2時間も時間をさいて下さり本当に感謝してます。「先生方、本当にありがとうございました」
○3本のインプラント治療が終わりました。とてもよく噛め人工の歯だなんて見た目も、噛み具合も全くわからない程いい感じです。他院でブリッジ治療を勧められたけど、他院のブリッジ治療よりも費用が安く本当に良かったです。
○治療計画書作成案は、非常に詳しく説明されており、素晴らしいと思いました。
○歯並びが悪かったので上下14本のセラミック治療を受けました。費用がかなり安く、しかも治療前に治療後の歯並びを予測した模型まで作製し丁寧に3時間も説明して下さったので、ここの歯医者さんならば安心してセラミック治療を受けられると思いました。結果、とても綺麗に仕上げて頂き大満足です♪
○歯がボロボロで今回しっかりと治してもらおうといくつかの歯医者さんに通ったのですが、どこでも1分位しか説明してもらえず「抜くしかないね」。確かにこんなになるまで放置した私にも責任があるのはわかるのですが、6本も歯を抜かれるのには抵抗があり、インターネットで非抜歯治療を行っている歯医者さんを探し続けました。ここの歯医者さんでは、なんでここの歯がだめなのか丁寧に説明してくださり、また、「長持ちはしないけどある一定期間ならば歯を抜かずに持たせる事が可能だと思うよ」など本当に親身になって説明してくださり、ここの歯医者さんならば歯を抜くことになっても仕方ないと思いました。結局3本は抜くことになりましたが、残りの3本はなんとか残す方向で治療をしていくことになり本当に感激させられました。
○ここの審美歯科さんにはセラミック歯をつくる技工士さんが大勢おり、直接、私の歯の色を見てその場でセラミック歯に色を塗ってくれたり、形を修正してくれたりと・・・とにかくすべてが初体験で感動・感激の嵐でした。色も本当に綺麗で費用もかなり安いのでお勧めです。歯医者さんも大勢おり、歯医者さんの中にセラミック歯を作る工場ももっているとのことで、やはり大きな所は違うなあ~と関心してしまいました。ちなみに先生がとてもやさしく、話もよく聞いてくださるので安心して治療をうけられました♪
○ホワイトニングが安くて驚きました!セラミック治療の価格も良心的でとても綺麗にしてもらえ嬉しいです。
○セラミック治療を良心的な価格で受けられました。 説明・治療共に丁寧で安心できます。
○以前保険で入れたプラスチックの歯の色が悪かったので上の前歯6本にセラミック治療をしてもらいました。ホワイトニングでしたの歯を白くしてもらい、白くなった歯と同じ色のオールセラミックを入れてもらいました。 すごくきれいになって驚きました。やはり保険の歯とは比べ物にならないくらい綺麗なので治療してよかったと思いました♪♪♪
○ホワイトニングが格安で驚き! 歯が真っ白になりました。
○ホワイトニングとセラミック治療でとても綺麗な歯になりました。 学生の私にとって学割が使えたのがとても嬉しかったです。 費用も高くなくとても良心的な歯医者さんでした。
○治療計画書作成案というものをもらったのが初めてだったので、どんなものかと思っていましたが、料金なども記載があり安心できた。
○様々な治療方法を提示して頂き、自分に合う治療が何かという事を親身に丁寧に説明して頂きました。
○本当に親身になって相談にのってくださり心から感謝しております。 はじめはセカンドオピニオンとして相談のみと思っておりましたが、自宅に戻って、家族に話し結局、静岡から通うことにしました。私のとなりで治療を受けていた方も大島から歯の治療を受けに来ていたみたいで本当に驚きました。待合室で他の患者さんと話していたら、ここの歯医者さんは審美で有名なところで全国から大勢の患者さんが通院していることを知りました。オリコンで全国3位に選ばれるほど有名なところだとは知らず、1時間半も相談にのって頂いてしまい本当に申し訳ありませんでした。しっかりと通いますのでよろしくお願いします。
○技工士の先生がその場でセラミック歯に色を塗って下さり本当に綺麗な歯を入れていただけました。
○その場でセラミックの歯に私の希望する色を塗ってくれました。本を読んでいる間にクリニック内の工場でセラミックの歯を仕上げてくれたのであっという間に綺麗なセラミック治療を受けられました。
○口コミを見て昨日受診してきました。前歯6本のセラミック治療について相談したら、1時間以上審美の先生が相談にのってくださりました。工場内ですぐに私の歯の模型を作ってくださり、模型と写真で説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。技工士の方も私の歯の形や色を診て相談にのってくれ、実際に技工士の方がその場でセラミック歯を私の希望する色に塗ってくれるとのことなのでここの病院で治療することに決めました。先生が多いだけでなく患者さんも多いのにもびっくりしました。以上です。
○本当に治療計画書がわかりやすく出来ており、歯をしっかり治そうと思えるようになりました
○口コミどおりの歯医者さんでした。治療計画書は写真入りでわかりやすく、先生の説明も丁寧で自分の歯の状態を正確に把握出来ました。治療も痛くなく綺麗に治してくれました。
○前歯の歯並びと色がコンプレックスで、今回いろいろ歯医者を調べ尽くしました。ここに決めた理由はセラミック歯を院内の工場で作っている事と、技工士さんがその場でセラミック歯に自分の希望する色を塗ってくれるという理由からです。結果は流石!!です。大満足です。
○今までの歯医者さんと同じセラミック治療なのに比べものにならない位に時間をかけ、丁寧には治療を行って下さいました。実際に私のセラミック歯の作製を担当する技工士の先生もDr. と一緒に色や形を調整してくれたり本当に素晴らしい治療を受けられ感謝してます。
○今までかかっていた歯医者の先生は何も説明してくれないし、こっちからも聞ける雰囲気ではありませんでしたが、ここの先生は本当に丁寧に説明してくれたので、はじめて最後まで通院する事が出来ました
○少し待つけど治療は丁寧でスタッフの対応も行き届いている感じがしました。セラミック治療に関しては流石 という感じです。違和感が全くなく、色も透明感がありとても綺麗 大満足です。
○矯正の先生選びにはとても苦労しました。色々な歯医者さんに相談しに行きましたがセントラルクリニックの女性のS先生はとても優しく腕も大学病院の矯正科の現役の先生なだけあってとても良いです♪聞いていた程痛みもなかったしオススメです (o^ー^o)
○銀歯を白いセラミック歯に変えました。費用もあまりかからなかったし、先生の治療も丁寧だったので治療を受けてよかったと思ってます♪
○とても綺麗なセラミック治療をありがとうございました。丁寧に説明してくださっただけでなく、治療に関しても本当に感動致しました。審美で有名なところだと友人から紹介されていった甲斐がありました。でも本当に人気のある歯医者さんだということがわかり、世の中には色々な歯医者さんがあるのだなあ~と思い、歯医者さん選びの重要さをつねづね実感させられました。
○奥歯の銀歯が気になりセラミック治療を受けました。とても綺麗な歯になり、セラミックの歯にして本当によかったと思います。費用も良心的でした。おすすめです。
○前歯がボロボロでしたが、オールセラミック治療を受け、見違えるように綺麗になりました。技工士さんに直接色を塗ってもらえるのでとても安心しました。
○色々とわがままを聞いてくださり感謝しています。満足のいくセラミック治療を受けられて、これまで抱えていたコンプレックスがなくなりました。
○綺麗な歯になって本当に嬉しく思います。友人に「印象が変わり驚いた」と言われ、治療を受けてよかったです。
○吉祥寺の駅近にこんな有名な歯医者さんがあるなんて知りませんでした。説明も治療も丁寧でしたよ。
○とても綺麗なオールセラミック治療をして頂きました。クリニックは清潔感にあふれとても綺麗ですし、スタッフの方々も礼儀正しく、交通の便も良く本当によかったと思っています。
○清潔感あふれたとても綺麗なクリニックでした。 設備も最新式のものばかりで、一見の価値はあると思います。 正直わたしはあまりものすごさに「ここは歯医者さんなのかーーー」と驚いてしまったくらいです。 にもかかわらず料金は良心的で、治療も丁寧。歯並び治療の説明も1時間かけて丁寧に行ってくれるなど・・・ご満悦です。 治療も痛くないし、セラミック治療もとても上手だし、今まで通っていた歯医者さんには正直もう行けないかも(笑) 初診の費用も3,200円位しかかかりませんでした。
○オールセラミックで上の前歯の歯並びを綺麗にしました。友人知人に見違えるように綺麗になったと言われ、毎日とても気持ちがよいです。合計8本で80万円弱かかってしまいましたが、同じように歯並びで悩んでいる人にオススメします。
○オールセラミック治療を受けました。とても綺麗になり嬉しく思ってます。費用も良心的でした。
○審美歯科で有名な歯医者さんということで治療を受けましたが、本当に治療が丁寧で、満足のいくセラミックの歯を入れてもらえました。前歯がこれまでの歯と違い、 色も形も見違えるほど綺麗になり、もっと早くに治療を受けていればと思ってしまいました。
○前歯にセラミック治療を受けましたが、 評判通りこだわりのある歯医者さんで とても綺麗になり大満足です。形と色にとことんこだわる歯医者さんでした。 先生やスタッフの方も丁寧に説明してくださりよかったですよ!
○遠くから治療に通った甲斐がありました。前歯8本のセラミック治療を受けましたが本当に作り物とはわからない位綺麗で大満足です。うわさでは聞いていましたが、セラミック工場の先生が直接、私の希望する色を塗って下さったのには感動です。
○とても混んでたけど毎回30分とか1時間の長い時間をかけ丁寧に治療してくれたので嬉しかったです。どの先生も説明がやさしく丁寧でセラミックの歯も綺麗に入れてもらえました。
○審美歯科治療の評判を聞き前歯8本のセラミック治療を受けました。治療がとても丁寧で、前歯の歯並びと色がとても綺麗になり大満足です。
○徳…先生の治療、本当に上手でした。ラミネ-トベニアで前歯を治して頂きましたが見違えるように歯並びと歯の色が綺麗になりました。
○治療説明から始まり費用説明に至るまで、担当がしっかりしており、とても明確でわかりやすい歯医者さんでした。費用も高くなく治療も丁寧で満足です。
○本当に綺麗なセラミック歯を作ってくださりありがとうございました。とても自然で満足しています(笑)
○最高の歯医者さんです。私は前歯6本のセラミック治療をして頂きました。歯医者さんが大嫌いな私は、物凄い緊張の中医院を訪れました。 でも担当の先生がとても優しく丁寧に丁寧に治療をして下さり、安心して通うことができました。仕上がりの綺麗さには大感激です!! 助手の方も受付の方もとても親切で本当に感謝しております。ありがとうございました。
○セラミック治療の丁寧さに感服させられました。これまで他で何回も治療を行ってきましたか、手の加え方が問題にならない程すばらしいと感じました。流石と言ったところでしょうか!
○結婚式が10日後にせまり、以前からずっと嫌だった前歯8本の灰色をやはり綺麗にしたいと思い、結婚式までに前歯を綺麗にしてくれる歯医者さんを探していました。しかし、どこも宅急便で外部の工場へ委託しているとの理由で最低でも3週間はかかると断られ続けました。でも結婚式の写真は一生の思い出になるし、前歯を隠して写真を撮ることはどうしても嫌だったので色々と調べ、クリニックの中にセラミックを作る工場を持っているという吉祥寺セントラルクリニックを思い切って受診しました。患者さんが多く予約自体がとり辛い状態の中、私の為に診療時間が終ってから何時間も治療をして下さり、しかも本当に丁寧に治療して下さり、おかげで本当に綺麗な歯になりました。写真も綺麗に笑ってとる事ができ、本当に感謝しています。先生や技工士の先生、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました。
○前歯の差し歯が6本とれてしまい人前に出れず困っていました。でも「お時間ありますか?」と嫌な顔をひとつせず3時間もかけ工場でとても綺麗な仮歯を作って下さいました。仮歯なのにこれまで入れていた歯よりも綺麗だったので、思い切ってオールセラミックで新しい差し歯を作ったのですが、あまりもの綺麗さに本当に驚きました。主治医の先生、副担当の先生、技工士の先生、本当にありがとうございました。
○セラミック治療を受けました。治療自体とても丁寧でしかもスタッフが充実しており、綺麗で満足のいく治療をして頂けました。さすが審美歯科で有名なところだと思いました。
○審美歯科で有名なところなので費用も高いのかなあ?と思っていたら、色々なプランがあり費用もあまりかからずにとても綺麗にして頂けました。「可能なところは保険で治療しよう」と無理に高いものをすすめられることもなく先生方もとても優しかったので、今回は最後まで治療を受けられました。
○セラミック治療を受けるにあたりネットで歯医者さんを探していました。ここは口コミどおりとても丁寧に説明と治療を行ってくれ、しかも治療前に無料で白いワックスで治療後の予測模型をつくって下さったので、自分の治療終了時の歯並びや歯の形を実際に模型で見ることが出来、安心して治療を受けられました。セラミック歯の色も作る人が私の目の前で希望どおりに色を塗って下さったので本当に満足のいく綺麗な歯を得ることが出来ました。思い切り笑えるようになりました。ありがとうございました。
○前歯のセラミック治療を受けました。転居するので急ぎでと話すと1回の治療時間を長くとって下さり、短期間で綺麗に仕上げてくださり感謝してます。先生と技工士の先生の連携もしっかりしており満足しております。
○セラミック治療について1時間以上にわたり審美の先生が相談にのってくださり、工場内ですぐに私の歯の模型を作ってくれ、模型と写真で説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。歯の形や色をDr.だけでなく技工士の先生も診て相談にのってくれ、実際に技工士の先生がその場でセラミック歯を私の希望する色に塗ってくれたので、とても綺麗になり大満足です。手間隙かけて治療して下さるのでお勧めです♪
○本当に技工士の方がその場でセラミック歯を私の希望する色に塗ってくれました。大満足です♪
○先生がやさしく説明も丁寧でとても良い歯医者さんでした。患者さんがとても多く、多少待たされましたが、あれだけ丁寧に治療と説明をして頂けるのでしたら少し位待たされても納得です。
○本当によく話しを聞いてくれる歯医者さんです。説明もわかりやすく治療もすばらしいと思います。ただ、人気がある歯医者さんなので待ち時間が少し長いという欠点もあります。でも1人1人にあれだけ時間を割いて丁寧な説明をして下さっているのですから仕方ないでしょう。私は待ってでもここの歯医者さんが良いです。
○審美治療を受けました。オリコン審美歯科部門で全国3位というだけあってとても綺麗な歯になりました。さすが・・・
○審美で有名みたいなので行ってきました。すごく人気のある歯医者さんで待合室が患者さんであふれていて・・でもとても丁寧で時間をかけ説明と治療をしてくれるのでお勧めです。本当に綺麗な歯になりました。ありがとうございました。
○セラミック治療がとても綺麗に仕上がり感動しています。 治療計画書どうりきちんと治療して頂きありがとうございました。 お勧めの歯医者さんです♪
○やっと治療が終わりました。 前歯に8本セラミックの歯を入れましたが、とても綺麗に仕上がり満足しています。 以前通っていた歯医者さんで治療してもらったセラミックの色がどうしても黄色っぽくずっと気になっていたのですが、ここの歯医者さんでは、初めにしたの歯のホワイトニングを勧められ、白くなった歯の色に合わせて上のセラミックの歯を作ってもらったので、白く綺麗な歯になりました。 セラミックの歯と自分の歯の色も前と違って差がないのでとても自然で本当に良かったと思います。 治療計画書作成案も素晴らしく、最後まで安心して歯科治療を行えたのは初めてでした。 これからもよろしくお願いします。
○銀歯が気になっていたのですが、セラミックの歯に変えて本当に良かったです。 ホワイトニングの後に治療したので、先生のおっしゃっていたとおり本当に白く綺麗になった歯の色に合わせてきれいなセラミック歯を入れられました。 10%割引が助かりました♪
○セラミック治療とホワイトニングを受けました。 ホワイトニングで歯を白く綺麗にし、きれいになった歯の色に合わせていろいセラミックの歯を入れるととても綺麗に仕上がると言われ治療を受けましたが、本当にきれいで感動しました。 これまで茶色っぽい自分の歯が嫌いで、人前で話すのが苦痛に思いましたが、もっと早く治療を受けておけばよかったと思いましたが、もっと早く治療を受けておけばよかったと思いました。 費用も安く、わかりやすい治療計画書も無料で発行してくれるのでお勧めの歯医者さんです。
○歯を奇麗にしたく受診しました。 先生の言うとおり、ホワイトニング後にセラミック治療を受けたらこれまでの歯医者さんと違い、本当に綺麗になったので、驚きました。 値段も高くないので無理せずに治療を受けられました。
○前歯の色が生まれつき汚く、しかも歯並びも悪かったので、ずっとコンプレックスを持っていました。 デンタルナビを見てこの歯医者さんだったら安心してかかれると思い受診してみました。とても長い時間にわたり説明をして下さり、治療も前歯8本1ヶ月で奇麗にして頂けました。 費用も良心的で本当にありがたく思っています。
○前歯と奥歯の銀歯をセラミックに変えてもらいました。とても綺麗になり、費用も安かったので満足です。 先生も新日の先生やかみ合わせの先生など大勢おられるので安心してかかれました。 とてもいい先生方でした。
○治療計画書の精密さとセラミック歯の綺麗さに大満足です。 歯科技工士の方がその場でセラミック歯に色を塗って下さり、すぐに院内の工場で仕上げてくれました。 こんな歯医者さんは初めてでした。お勧めです。
○口コミ通り最高でした。セラミック歯に技工士さんがその場で色を塗って下さり本当に綺麗です。確かに自分の希望の色が出るまでその場で色を塗り続けて下さるので、セラミックの色が変になる事などはここの歯医者さんではあり得ないと思います。
○はじめての経験でした。とにかくセラミック治療をここで受けて良かったと思いました。病院の中に工場もあり、モニターを見ながら目の前で自分の気に入る色に技工士さんがセラミック歯に色を塗ってくれるのです。しかも、しばらく待てば工場内でセラミック歯を完成させてきてくれるので、やはり大きなところは違うなあ・・・と感じました。色も本当に綺麗でここでの治療を受けたら他の歯医者さんにはもういけないといった感じでした。ちなみに保険治療で出来るところは保険でやってくれるので本当に安心して受診できました。
○これまで色々な歯医者さんを通ってきて、治療計画書作成案というものをもらったのがはじめてだったのでどんなものかと思っていましたが、料金などの記載もあり安心できた。
○前歯と奥歯が虫歯でボロボロだったのでセラミックでの治療を希望していたのですが、やはり値段がネックでした。 そんな時、審美歯科ネットでキャンペーン情報を見て受診を決めました。 本当に良心的な費用でセラミック治療をおこなっており、しかも審美歯科ネットを閲覧して来院した事から本当に10%OFFとなりました。消費税の分も10%OFFだったので約1万6千円でセラミックの歯を入れられました。色も綺麗で満足しています。 レントゲン写真やすべての歯の写真が3方向からしっかりと載っている治療計画書をもとに本当に丁寧に説明もして頂き、私の歯の状態が現在どうなっているのか本当によくわかりました。保険治療にかかる費用もしっかりと記載してあり、学生の私は本当に安心して通えました。
○詳細な治療計画書作成案を頂けることに関しては非常に新鮮であり、満足しております。これまで通院してきた複数の歯科医院では、治療についての説明があまりに簡単で、素人では要領を得ず、また質問しづらい雰囲気がありました。治療計画書作成案を自宅に持ち帰り、再検討した上で治療を開始できるということは大変意義のあることだと思います。
○セカンドオピニオンとして治療計画書を作成して頂きました。予想していたよりはるかに細かく丁寧な計画書だったので感激しています。先生の説明も大変わかりやすく、安心致しました。是非、これからも色々御相談にのって頂きたいと思います。
○治療計画書がわかりやすくとても良かった。これからも通わせて頂きたい歯医者です。
○矯正治療は費用が高いので迷っていまた。でも歯並びが悪い事にずっとコンプレックスを持っていたので、ネットで色々調べ、ここの歯医者さんにたどり着きました。なんといっても魅力は費用面。価格が低いうえ、初めに一括で支払わなくてもよいので、費用面での負担が小さくて済んだことです。さあ、これから長い戦いが始まります。
○矯正治療は費用が高いので迷っていました。でも歯並びが悪い事にずっとコンプレックスを持っていたので、ネットで色々調べ、ここの歯医者さんにたどり着きました。なんといっても魅力は費用面。価格が低いうえ、初めに一括で支払わなくてもよいので、費用面での負担が小さくて済んだことです。さあ、これから長い戦いが始まります。
○評判どおりの歯医者さんでした。セラミック歯に技工士さんがその場で色を塗ってくれるのにはたいへん驚きました。 流石大きなところは違うな・・・と感動しました。 とても綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました。
○歯並びが悪くでっ歯が気になっていたのですが、矯正治療は費用が高いこともあり治療を受けるかどうかずっと迷っていました。 でも、治療計画書と自分の歯並びの模型をもとに先生が説明して下さり、やはり治さねばいけないと思い治療に踏み切りました。 幸い、検査料などもかからず費用も安く分割払いができたことも決断しやすかったと思います。 先生も優しく大学病院の矯正科の先生なので安心して治療を受けています。
○本当に技工士の方がその場でセラミック歯を私の希望する色に塗ってくれました。 大満足です♪
○歯並びが悪いので矯正治療を始めました。ここの歯医者さんには大勢の歯医者さんがいますが、私は大学病院に所属する女性の矯正の先生を選択しました。 とても優しく楽しい先生です。
○八重歯がずっと嫌でした。下の前歯もデコボコうえ隙間だらけで、食べ物もすぐに詰まってしまい見た目も悪く・・・・ 受信したらその場で歯型の模型を見せてくれました。 模型で初めて自分の歯型というものを見ました。 自分で想像していた以上に歯並びが悪くかなりショックでしたが、先生の綺麗になるよとの言葉にとても励まされました。 頑張って治療を続けていきたいと思います。
○歯並びの悪さに長年悩んでいたので矯正治療を考えていました。でも費用面や矯正治療への不安などでなかなか検査を受けに行くことにふみ切れませんでした。どこの歯医者さんも矯正の検査料が何万円ととても高く・・・でもここの歯医者さんは相談料3千円のみで検査料がかからないので、思い切って相談にいくと男女複数の矯正歯科の先生がいて、どの先生も相談しやすく、私も矯正治療をはじめることにしました。銀の装置だと目立ってしまうので目立たない白い装置で行うことにきめました。がんばります。
○とても丁寧に相談にのってくださり、そのおかげでやっと矯正治療にふみきれました。 これまで他の歯医者さんで検査のたびに5万円近く費用がかかり矯正費用も高かったので長いこと決心できませんでしたが、ここは検査料も無料で費用も安く、先生も大勢いるので安心できました。 今は目立たない白い装置を付け頑張って通院しています。
○矯正治療はじめました。 費用が壁でしたが3年で50万円弱を支払えばよいので念願がかないました。 治療計画書にもしっかりとした歯医者さんという事があらわれていたので安心しました。
○費用も高くないので矯正治療を始めることにしました。 必要な費用も60万円位でしかも一括ではないので非常に助かりました。90万円位かかるものかと思っていたのでホッとしました。
○受診したら\150で上下の歯の模型を作ろうと言われました。すぐに工場で歯の模型を仕上げてくれ、自分の歯型を見せてくれました。はじめて自分の歯並びというものを知り驚きました。矯正の技工士の先生もいるので安心して治療を開始できました。
○本当に多くの先生がいるので驚きました。矯正の先生だけでなく矯正の技工士の先生もおり、装置を作る際も技工士の先生が一緒に診て装置をその場で修復してくださるので本当に安心です。治療や説明も丁寧で本当に良い歯医者さんです。
○ここの矯正の先生はとても上手です。矯正治療はすごく痛いとか色々聞いていたのに全く痛くありません。 私は男性の認定医の矯正の先生の治療を受けていますが、とても信頼できる先生です。
○上下の前歯の歯並びがガタガタで見た目も悪く本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした。でも、なかなか歯医者さんに行く勇気が持てず長い間コンプレックスを持ち続けていました。でも口コミを見て一度受診しようと思い足を運んだら「時間ある?」とやさしく聞いてくださり、院内の工場ですぐに模型を作って下さり、その場で歯型の模型を見せてくれました。 模型で初めて自分の歯型というものを見ました。 想像以上の歯並びの悪さにかなりショックを受けました。でも先生のやさしく地から強い言葉にとても励まされました。 頑張って治療をしていきたいと思います。
○専門性が高く先生の説明もわかりやすく、スタッフの方の対応が親切で治療に関する不安感がなくなると感じます。
○治療計画書作成案により自分の歯並びのひどさが痛い程わかりました。説明もすごく丁寧でこんな歯医者さんははじめてでした。これからもよろしくお願いします。
○待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。 費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。 先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
○先生が説明が丁寧で解り易く心から納得できました。 費用面に関してもコンシェルジュの方が予算に応じてプランを組み立ててくれるので思ったよりも費用がかかりませんでした。私の場合は時間にゆとりがあるので時間割というプランを組んで頂きました。普通の歯医者とはかなり違うとても通いやすい印象を受けました。 費用も高くなく良心的でしたので安心しました。
○大学病院の女性の先生の治療を受けています。とても優しく痛くないので、今では安心して歯並び治療を受けています。毎月1回の矯正治療の日が楽しみな位です♪
○矯正治療をはじめました。始め少し痛みを感じたけど思っていた程ではなく、歯が動き出したんだなあ~と嬉しさを感じました。大学病院から来ている女性の先生はとても上手で楽しい先生なので、1月に1回の通院が今では楽しみになっています。
○先生やスタッフの方々が大勢おり、治療説明から始まり費用説明に至るまで、担当がしっかりしており、とても明確でわかりやすい歯医者さんでした。費用も高くなく治療も丁寧で満足です。
○矯正の先生をはじめ衛生士さんや技工士さんとスタッフが充実しているうえ、皆女性のスタッフで統一されていることに安心感があります。衛生士さんもとても可愛い方なのでお勧めです。
○先生が優しいので緊張せずに治療を受けられました。認定医の先生なので治療も上手です。
○先生やスタッフが多く、皆感じの良い方ばかりなので、恐がりの私でも安心して治療を受けられました。
○矯正治療が終了しました。先生に治療前の写真と治療後の写真を見せて頂き、改めて矯正治療の素晴らしさ実感させられました。歯並びが綺麗になるということはとても喜ばしいことですね。
○すきっ歯がずっと気になってましたが、こんな短期間の矯正治療で治るとは思ってませんでした。ちなみに2ヶ月弱です。
○先生もスタッフの方々もとても感じがよく、安心して矯正治療を受けられました。歯並びも綺麗になり思いっきり笑顔を出せるようになりました。 ありがとうございました。
○綺麗な歯並びに憧れて矯正治療を受けてます。最近、全体的に歯並びが綺麗になってきたと感じてます。矯正治療を受けて本当に良かった!
○たった3カ月ですきっ歯が治り驚きました。部分矯正を受けて本当に良かったです。
○矯正歯科ネットの口コミを見たのが始まりでした。治療方法などについて1時間もかけ丁寧に説明してくださいました。費用面に関しても本当に助かりました。費用相談についても専門のスタッフの方が色々なプランをたててくださり、患者さんに負担がかからないように本当に何度も見積もりを出してくださり、良心的な姿勢の現れだと私は感じました。色々な歯医者さんに通って来ましたが、よくできたところだと私は思いました。
○スタッフの方の対応が非常にすばらしいと思いました。先生の説明も丁寧でわかりやすく、疑問点にも嫌な顔ひとつせず本当にしっかりとした医療機関だと感じました。
○治療計画書の出来に驚きました。説明も丁寧で今思えばはじめから他の歯医者さんとは違っていたように思えます。先生達もしっかりとした先生で、でも怖くなくやさしく、時には笑顔で和ませてくれたり・・・本当に良い先生達でした。信頼できる歯医者さんに出会えて本当によかったです。行くたびに患者さんの人数が増えており、それだけ患者さんに支持されているのだなあ~というのが良くわかります。先生達もお体を壊さずがんばってください。ありがとうございました。
○治療計画書がしっかりと出来ており、しかも治療計画について1時間以上も時間をかけ丁寧に説明してくださいました。矯正治療についてすべての心の準備が整いました。先生もたくさんいて治療チームも組んで頂き安心して矯正治療に望めます。
○治療も順調に進み、日に日に歯並びが綺麗になっていくのを感じております。銀ではなく白い装置を選んだので思ったよりも装置が目立たず、また、痛みもなく治療の方も順調にすすんでいます。矯正治療に必要な装置もすべてクリニックの中の工場で作ってくれるので矯正専属の技工士さんとも仲良くなりました。費用も良心的で先生方やスタッフの方もやさしく気さくでとても良い歯医者さんです。
○歯並びの悪さに長年悩んでいたのでいたのですが、やはり費用面や矯正治療への不安などでなかなか 検査を受けに行くことにふみ切れませんでした。ネットで調べると矯正の検査料が何万円ととても高く、検査を受けたからといって矯正治療が受けられる訳でもなく・・・でもここは相談料3千円のみで検査料がかからないとのことだったので思い切って相談にいきました。先生が大勢おり、矯正の先生も男女複数の先生がいて、どの先生もとても親身に相談にのって下さり、費用面も想像以上にかからない事がわかり、私も矯正治療をはじめることにしました。白い装置を選んだので思った以上に目立たず良かったです。
○これまで怖い先生のいる歯医者さんばかりでしたので、先生が皆やさしいここの歯医者さんは私にとってとても居心地の良いところになりました。スタッフの方もやさしく、色々な話をして下さるのでこんなことを言うのは変ですが、今では月1回の矯正の日が楽しみとなっています♪
○歯並びが気になり矯正治療を考えていました。でも費用が高くなかなか申し込めず・・・ でもここの歯医者さんはどこでも2万円近くかかる診査料が無料なうえ、矯正費用も52万円と良心的。 しかも3回払いで良いとのこと! 1年に1回17万円の支払いだったら私でも可能なので申し込みました。 治療計画書で自分の歯の状態もしっかりわかったし、先生の説明も親切でわかりやすく現在、矯正治療に向けもうピッチで虫歯治療を行っています。
○色々な歯医者さんを調べましたが、どこも矯正治療の費用が高く、検査するだけで何万円もかかるというのでためらっていました。そしたら検査料は無料となっていたので受診してみたら矯正治療の費用も安く分割がきくとのこと。 1年間に20万円弱の3年払いだったら無理しないでも治療を受けることができるので申し込みました。 月々の調整料も5千円と安くとても良心的なところでした。 それと治療計画書により自分の歯の状態もよく把握できとても安心してかかることのできる歯医者さん(お医者さんも)でした。
○診査料がかからないので思い切って検査してもらいました。 結局費用もあまりかからないので矯正治療を始めることにしました。 矯正治療って100万円位かかるものかと思っていましたが、そんなにかからないことが判明し、ビクビクしていた自分に笑ってしまいました♪
○歯並びが悪いので矯正をしたかったのですが、どこの歯医者さんもはじめに80万円くらい支払わねばならず学生の私としてはとても難しく・・・でもここの歯医者さんは良心的で、診断料は無料、更に分割がOKとのことなので最初に20万円弱でよいとの。これ位だったら用意できるので申し込みました。 写真入りの治療計画書なども無料発行してくるので、とても良心的で安心な歯医者さんです。
○舌側矯正を受けたかったのですが、なかなか近くで出来る歯医者さんに巡り合えず・・・ここの歯医者さんには矯正の先生が何人もおり、舌側矯正の認定医をもっている先生もいたので治療を申し込みました。ネットで調べるとどこも100万円以上と高額なのに70万円弱と費用も良心的で、説明も丁寧なうえ、矯正の技工士さんも何人もいるので安心して治療を受けられそうです。がんばるぞ!
○歯並びにずっと悩まされていた私にとって本当にありがたい歯医者さんでした。 色々な面で矯正を受けやすい環境が整っており助かりました。
○確かにここの歯科の矯正の先生の腕は確かだと思います。 周りから矯正治療はすごく痛いとか色々聞いていたのに全くでした。 私は女性ではなく男性の認定医の矯正の先生の治療を受けていますが、とても信頼できる先生です。
○矯正治療を受けるにあたり、長い期間付き合っていく事を考えると「この先生が良い!」という先生に治療してもらいたかったので色々な歯医者さんを受診しました。ここの歯医者さんは先生が大勢おり、矯正の先生も同様で、はじめは認定医の先生に治療してもらおうと思いましたが、大学病院の矯正歯科の女性の先生の説明がとてもわかりやすく、安心して治療を受けられそうだったので、この先生を選びました。結果大正解でした。痛くないしとても上手で本当にここの歯医者さんを選んでよかったです。
○歯並びの悪さに長年悩んでいたので矯正治療を考えていました。でも費用面や矯正治療への不安などでなかなか 検査を受けに行くことにふみ切れませんでした。どこの歯医者さんも矯正の検査料が何万円ととても高く・・・でもここの歯医者さんは相談料3千円のみで検査料がかからないので、思い切って相談にいくと男女複数の矯正歯科の先生がいて、どの先生も相談しやすく、私も矯正治療をはじめることにしました。銀の装置だと目立ってしまうので目立たない白い装置で行うことにきめました。がんばります。


大きな地図で見る

     
  • twitterでツイートする
  •  
  • Yahoo!ブックマークに登録
  •  
  • このエントリをニフティクリップに追加
  •  
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  •  
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークする
  •  
  • このエントリをBuzzurlにブックマーク
  •  
  • このエントリをnewsing it!へ追加
スポンサード リンク



「インプラント」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
インプラント
インプラント 口コミ
インプラント 評判
インプラント ランキング
インプラント 費用
インプラント 費用 1本
インプラント
インプラント 医療費控除
インプラント 大阪
インプラント 名古屋
インプラント 東京
インプラント 横浜
インプラント
インプラント専門医
前歯 インプラント 費用
インプラント認定医
インプラント 保険 適用
インプラント MRI
「審美歯科」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
審美歯科
審美歯科 口コミ
審美歯科 評判
審美歯科 ランキング
審美歯科 安い
美容歯科
ホワイトニング
ホワイトニング 歯
歯 ホワイトニング
ホワイトニング 費用
ホワイトニング 価格
ホワイトニング歯磨き粉
セラミック
セラミック 歯
歯 セラミック
オールセラミック
オールセラミック 歯
オールセラミック 値段
「矯正歯科」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
矯正歯科
矯正歯科 口コミ
矯正歯科 評判
矯正歯科 ランキング
矯正歯科 費用
矯正歯科
クイック矯正
インビザライン
デーモンシステム
歯並び
見えない矯正
大人の矯正
インプラント矯正
矯正歯科専門医
歯科矯正
矯正歯科認定医
裏側矯正
矯正歯科