記事一覧

トップ > 口コミ情報 > 青山通り表参道歯科クリニックミニ画像

スポンサード リンク



青山通り表参道歯科クリニックミニ画像

  • アイコン

【青山通り表参道歯科クリニック】
http://www.aoyama-omotesando.jp/
【表参道インプラントセンター】
http://www.omotesando-implant.jp/
東京都渋谷区神宮前5-46-12 長壁ビル1F
TEL:03-3486-4484






■通院後のコメント

1. (予約制なので、混んでいる感じを感じさせません!)設備がとってもきれいで満足です。予約制なので混んでる感じがなく、すぐ案内してもらえます。
2. (歯医者さんにいることを忘れてしまうくらい居心地良い)勉強熱心で一生懸命治療に当たってくださる先生とスタッフの方、安心してお任せできます。私はまだ治療途中ですが仕上がりがとっても楽しみです。明るくお話ししやすい雰囲気で、歯医者さんにいることを忘れそうなくらい居心地よくさせていただいてます。医院が新しいこともありますが、清潔を保たれているのでファシリティーも快適です。いつもありがとうございます。
3. (とても丁寧に施術してくださいます!)治療して頂いた歯はとても満足しています。また、クリーニングとフッ素塗布をお願いしましたが、非常に丁寧に施術して頂きました。今後も定期的に歯のケアでお世話になりたいと思っております。
4. (予約の連絡を携帯メ-ルでもらえます。治療も的確に対処は適切。)予約制で携帯メールへ予約予告有り。最新設備でインフーォムドコンセントも適切。治療時間が短く対処が適切。
5. (スタッフの方々の技術が優秀!みなさん、感じが良いです。)院長はじめ、衛生士さんの技術が優れているとおもいます。皆さんの感じが大変よいですし、院長がイケメン、スタッフの方々が可愛いです!
6. またお願いします。
7. (症状治療法を解り易く説明してくれて不安解消!治療費も最初から話に出て安心です!)症状を細かく説明して下さりそれに対しての治療法も説明し、不安を取り除いてくれます。保険外にかかる金額も最初からお話して頂けるので安心です。患者一名に必ず一人の衛生士さんが付いてくれますから先生に言いにくい事も話せます。
8. (先生は丁寧で誠実、スタッフも明るくて良いです! )まずは、先生がお若いのに勉強熱心で、こちらの質問に丁寧に答えてくれるし、いい加減でないところが良いですね。歯科衛生士さんたちも、丁寧で、明るく元気があって良いと思います。あとは、医院内が清潔でキレイ。
9. (スタッフが気さくで、内装も綺麗な歯科クリニックです!)スタッフの方と話しやすいです。内装がキレイで、トイレにも綿棒とかハンドクリームとか、が置いてあってとてもありがたいです。
10. (医師、スタッフ、ともに気さくで技術レベルが高く、丁寧な診療です!)医師、スタッフともに技術レベルが高く丁寧です。皆さん気さくな方々なのでいつもリラックスして通わせて頂いております。今後も長いお付き合いをしたいと思います
11. (とてもいい先生でした。 )インプラントで、きれいなセラミックの歯を入れてもらい、大変よかったです。
12. (青山の気さくな先生)やっとこの先生が開業したか、というカンジです。某審美歯科サイトでNO1の歯科医院は、ここの先生が勤めていたおかげでもっていたようなもの??その先生がそこから独立したので、じっくりと時間をかけて安心して診てもらってます。先生、いつも楽しいお話をありがとうございます。
13. (表参道の裏路地にある隠れ家歯科医院)歯科医院や歯医者というよりも「デンタルサロン」といったほうがしっくりくる雰囲気の内装です。青山の某歯科医院で、審美歯科で実績を積んだ院長が独立してやっています。青山でも有名な歯科の治療クオリティが、そのまま表参道に来た!というカンジなので、私は比較的融通の利く、よく話しも聞いてくれるこちらの歯医者さんもオススメします。
14. 親知らずの治療で、神経を抜いてもらいましたが、治療後麻酔が切れても、全然痛みが出ませんでした。丁寧で、腕が良いのだなあ、実感しました。また、他の治療院では、簡単に抜いたりするようなところも、面倒くさがらず、「残す方向で1度治療をしてみて、どうしても駄目なときに抜きましょう」と患者の意思を尊重してくれます。歯医者さんが苦手なあなたには是非お勧めです。
15. 先生がマジおもしろいです。高額な治療の相談も本音で話してくれて嫌味っぽくないのがよかったです。
16. 青山で評判の歯科医院から独立した先生がやっています。他の口コミサイトでも書きましたが、腕は確かなんで、セラミックとか自費できれいに歯をセットするならここがおススメです。ちょっと歩くけど表参道ならまぁいいかとゆーカンジ。
17. 別医院でラミネートベニアのトラブル(外れたり色があわなかったり)になり、紹介でここの先生に相談しました。 おかげさまで色も形も自然なカンジで治療してもらい大変満足しています。 ある程度リーズナブルな価格で治療の質を求めていらっしゃるかたにはおススメの医院です。
18. 先生やスタッフさん全員がみんな、とっても良いお友達の様に接して くれるので、信頼もできて、 歯医者さんに行くのが毎回すごく楽しみになってます!! 治療も、今まで通った歯医者さんで一番上手で安心しています。
19. とてもスピーディーで、出来もよく満足しています。
20. 先生もスタッフも話しやすく、治療回数も少なく、とても良かった。
21. 当初、審美治療ということで自分の歯でなくなることに多少抵抗がありましたが、見た目にも本当の自分の歯のようで、本当に満足のいく治療をして頂きました。 非常に嬉しいです。ありがとうございます。 また、相談から完了するまで常に、丁寧かつ分かり易い説明、ご対応いただき、安心して治療を受けられました。
22. 先生もスタッフの方も全員、親切でした。 遠くから来て良かったです。
23. キレイな医院で通いやすいです。 先生もスタッフも気さくで話しやすい。 若干予約が夕方とりずらい?
24. 治療説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療して頂くことができました。スタッフの皆様もとても親切で笑顔が素敵でした。
25. 先生もスタッフの方もとても親切で安心できる歯医者さんです。 きちんとした説明もしてくれますし、歯医者嫌いの方に是非すすめたいと思っています。
26. とても衛生的で、治療も丁寧でした。
27. 治療の時も楽しく過ごすことができました。 気になっていた奥歯の銀色の詰め物を真っ白にして頂いて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
28. 説明もよく分かったし、治療にも不安がなかったのでよかった。
29. 先生やスタッフの方も親切で不安なく、とても満足な仕上がりにして頂いて感謝です!!
30. オシャレ
31. 腕がいい
32. スタップの対応が良い
33. 前歯にインプラントを1本治療していただきました。 痛みもなく治療もあっという間に終わり、優しく向かえてくださった先生と衛生士さんに感謝しています。今は埋め込んだ後の仮歯ですが、きれいなセラミックの歯が届くということで楽しみにしています。 おすすめのクリニックです。
34. これからもお世話になります。
35. 先生の腕が良いと思う。 また、店舗への不満が一切無いです。 ただ、スタッフ対応をAにした件は、サービス業としての「おもてなし」をもうちょっとだけ充実すれば最高かと思いました。
36. 毎回、先生やスタッフの皆さんに親切に対応して頂いて、安心してお任せできました。自分にとって大きなイベントでしたが、こちらでお世話になって本当に良かったです。ありがとうございました! これらかも、よろしくお願いします。

■通院中のコメント

1. コメントはまだありません



大きな地図で見る

     
  • twitterでツイートする
  •  
  • Yahoo!ブックマークに登録
  •  
  • このエントリをニフティクリップに追加
  •  
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  •  
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークする
  •  
  • このエントリをBuzzurlにブックマーク
  •  
  • このエントリをnewsing it!へ追加
スポンサード リンク



「インプラント」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
インプラント
インプラント 口コミ
インプラント 評判
インプラント ランキング
インプラント 費用
インプラント 費用 1本
インプラント
インプラント 医療費控除
インプラント 大阪
インプラント 名古屋
インプラント 東京
インプラント 横浜
インプラント
インプラント専門医
前歯 インプラント 費用
インプラント認定医
インプラント 保険 適用
インプラント MRI
「審美歯科」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
審美歯科
審美歯科 口コミ
審美歯科 評判
審美歯科 ランキング
審美歯科 安い
美容歯科
ホワイトニング
ホワイトニング 歯
歯 ホワイトニング
ホワイトニング 費用
ホワイトニング 価格
ホワイトニング歯磨き粉
セラミック
セラミック 歯
歯 セラミック
オールセラミック
オールセラミック 歯
オールセラミック 値段
「矯正歯科」関連検索の人気ワード [PR]外部リンク
矯正歯科
矯正歯科 口コミ
矯正歯科 評判
矯正歯科 ランキング
矯正歯科 費用
矯正歯科
クイック矯正
インビザライン
デーモンシステム
歯並び
見えない矯正
大人の矯正
インプラント矯正
矯正歯科専門医
歯科矯正
矯正歯科認定医
裏側矯正
矯正歯科